

9/13 Gv -フルコート取得-

VITHW
それどこのケーキ(゚Д゚)
■9月13日

夜中の12時を回ったところで最後の砦宝箱を皆で開けようって事に・x・)
まだ開けたことのない人優先で開けてってもらいました。

前回なかぢゅまが宝開けたら宝箱1個という悲しい結果に終わったのでいざリベンジ(゚Д゚)


















































09/9/13

どんまい/(^o^)\

09/9/13 2
その後はBAD行った事ない2人を連れて特攻(゚∀゚)
名無しとかトールとか生体とかなかった時はここが1番時給よかったんだよね(遠い目

09/9/13 3
Gv前にカイリで最後の製薬を・・・。
フルコートとるんで製薬成功率がかなり落ちるんだ(゚Д゚)

ってことで2垢に製薬ケミ作りマス。
やっぱり経費はNPC売りの白ポよりカイリの白ポがいいって言ってくれる人が沢山いるので
カイリという名前はそのまま使うことにします。

Lv70後半からLv91までめぐタソにずううううううっっっとお世話になりっぱなしでした。
毎日毎日狭間飛びまくってくれて・・・。
おかげで91/65とジョブがありえない事に(゚Д゚)
ホントもう頭があがらない__○_
本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

09/9/13 Gv
大変おまたせしました(゚Д゚)

09/9/13 Gv 2
フルコがあるおかげで前衛の耐久力がパネェ事に(゚∀゚)

09/9/13 Gv 3
21時半頃の状況/(^o^)\
このまま鯖が落ちればよかったのに(゚Д゚)

たまには連続で砦とってみたいよね(遠い目
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
