

Lydia一幸せなAX

世間一般
知らんかった(゚Д゚)・・・
09/9/9 

09/9/9 2

09/9/9 3
という訳で♀AXはLydia1AXが大好きななかぢゅまに貰われる事になりました*ノノ)

09/9/9 4
お金用意してたのに嫁には払わせねえ!っていうなかぢゅまに惚れた^q^


大聖堂前でなかぢゅまから2つお知らせが・x・)
まず1つはこの日誕生日のバルちゃんの事。
皆にお祝いしてもらったバルちゃんのお礼を聞いてみましょう(゚∀゚)






























09/9/9 5

てんっ(゚∀゚)

てんってなんぞwwwwww

もう1つはなかぢゅま本人の事・x・)





















09/9/9 6

オーラキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

下が白いから見えにくいけど(゚Д゚)
事前に誤爆発光したって聞いてたんで驚かなかったけどニヨニヨした^q^


さて・・・ここからが今回のメインのお話。
結婚式の始まりダヨ(゚∀゚)

大聖堂の中に入って結婚の登録をして・・・。






























09/9/9 7
先客がいた(゚Д゚)

09/9/9 8
そしてそのわんこ(嫁)は他のおなごに浮気中。

09/9/9  9
(゚Д゚)!?

09/9/9  10
アッー!!

09/9/9 11
わんこ\(^o^)/

何だかんだ言ってワンコはリミ大好きだから嫉妬してほしかったんだよ^w^

09/9/9 12
嫁を前にして何て事を(゚Д゚)

09/9/9 13
*ノノ)

09/9/9 14
これはひどい/(^o^)\

09/9/9 15
無視されるとかwwwwww

09/9/9 16
これはいい仮面夫婦^q^

09/9/9 17
外に出て記念撮影・x・)

そういえばブーケ投げるの忘れてたwwwwww

09/9/9 18
何故旦那様立ったし(゚Д゚)

09/9/9 19
通りがかりのHPさんに祝福されました>w<

09/9/9 20
その後はもう1つのSS場所の定番の城へ。

装備なくても避けます^q^

09/9/9 21
深遠たんが中々こっち向いてくれなくてモーションかけたらツンされた^q^

09/9/9 22
略奪愛ktkr(゚Д゚)

09/9/9 23
なかぢゅまを奪おうとしてるセジがいるけど気にしない(゚Д゚)

09/9/9 24
レイドも避けれました^q^
禿は無理だった/(^o^)\

この後は色々とカオスになったけどなかぢゅま同様SSないから割合(゚Д゚)

09/9/9 25
見ろ!これが愛にゃのツンデレだ!

皆に沢山お祝いを貰いました、ありがとー>w<
内緒で発光してお披露目した時より貰ってるんだぜ(゚Д゚)・・・

09/9/9 26
お前らいつまでパン袋なんだ/(^o^)\

これからも末永くよろしくお願いします__●_
1番の愛妻家になるのを楽しみにしてるよ>w<
放置されるのは・・・もう嫌だ\(^o^)/

09/9/9 27
ヒドイwwwwww

09/9/9 28
その後は90台後半組のデスペナを取り戻すべく名無し3へ。
ちゃんとした装備が♂垢だったんで最後の最後にやっちまった\(^o^)/
メインの2人がデスペナ取り戻したんでよかった(゚∀゚)
     

コメント

た、大切にしますっ(*ノノ)

今月末あたりに娘を仕込もう(マテ)かとおもいますので、どうぞよろしゅうに~

【なかぢゅま】>
大切にされますっ*ノノ)

優しく・・・してね・・・?(上目遣い
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
