

1垢 ♀キャラ。

何年かぶりにMyキャラ更新(゚Д゚)
狩り装備SS貼ろうと思ったけど一々装備移動するのめどかったんでナシの方向デ。
アラタ★
名前:アラタ★     Lv95/63  型:D>V>I 支援HP

言わずとも知れた1stキャラ。
3次のアクビ目指してチマチマと頑張ってマス・x・)

最近はBB持ち騎士orLKとのアビスブーム。
金オシたんばっかりデレてくれます^q^


バンリ
名前:バンリ     Lv96/65  型:I=D 2極HW

ゆとり世代じゃないんで黙々と時計やら監獄やらジュピやらで狩りしてた子。
転生してからゆとりになったけど/(^o^)\

3次の服装に未来がないしHWの服可愛すぎなんで一生HWでいるカモ。
最近はお城が楽しいデス^q^
トールも行きたいけどペアだと腰が重い(゚Д゚)


*カイリ*
名前:*カイリ*     Lv91/65  型:I>A>D 宝剣クリエ

ケミ時代に名前の記号が気に入らなくて作り直したり。
HPもプリ時代だったら作り直してた・・・(゚Д゚)

Gの清算&お財布係り。
GvでADS投げの楽しさを知って経費一番痛い子/(^o^)\
Gvでのクリエとのタイマンでは負けたことがありません^q^
VITあると思って投げてきたら痛い目みるヨ(゚∀゚)


ハルヒ
名前:ハルヒ     Lv95/50  型:D>A 2極予定ハンタ

ハッキリと言おう、涼宮から取ったんじゃないし(゚Д゚)
てか、その漫画が始まる前からもう付いてたしね(゚Д゚)
どっちかって言うと藤岡デス^q^

2垢の砂を泣く泣く消して1垢に作り直してる最中デス・・・。
3垢も課金するのめどいしね(゚Д゚)
オクアチャ弓大好きなんで塩貰うと喜びマス^q^


雪兎*
名前:雪兎*     Lv71/37 型:S>A>D 2刀AX

最近Lydia1AXが大好きな旦那様に貰われて行ったので
やっとこさ重い腰を上げてLv上げをしようと思いマス(゚Д゚)

早くPT狩りしたいなぁ・・・(遠い目


*瑛里*
名前:*瑛里*     Lv61/32 D>A>I ダンサ

いつかジプシに・・・いつかジプシに・・・と思っても
何らかの理由で毎回消されるダンサ/(^o^)\
もう次はぜええええええったい消さないんだからー。・゚・(ノД`)・゚・。

Lv見てもわかる通り育成優先順位は一番下/(^o^)\
今は製薬ケミ引っ張りようとして頑張ってマス。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
