

やっぱりアビス

典型的なNEET
典型的すぎるwwwwww
■9月7日

09/8/7
夜中の12時を回ったぐらいにアヴァと久々にお城へ・x・)

久々すぎてgdgdして正直すまんかった/(^o^)\

09/8/7 2
へい!に吹いて次の行動に移せんくて正直(ry

09/8/7 3
今度はトールに目覚めたらしくペアで行ってみる事に・x・)

剣Gを抱えれるように修行あるのみだ(゚Д゚)


■9月8日

09/9/8
1週間ぶりにパパとの狩り・x・)

モスコとかケミ発光以来超久々に来た(゚Д゚)
久々すぎて何持って行くか忘れてたし/(^o^)\

ケミ時代と違っておばあちゃんが避けれるくらいに成長したよ。・゚・(ノД`)・゚・。

09/9/8 2
やっぱりペア狩りはアビスだよね!って事でモスコ30分で切り上げてアビスへ^q^
どっちも眠くなる曲だけどアビスは眠くならない不思議(゚Д゚)

09/9/8 3
装備は結構出たけどcはパパが事前に半漁人c出したんで出なかった/(^o^)\

09/9/8 4
狩り後にクリエがkrkrしてコート取ったら製薬出来なくなるんで
2垢に製薬ケミを作ろうと思い、名前を考えてた・x・)

09/9/8 5
09/9/8 6
09/9/8 7
あひ/(^o^)\

とりあえず名前は決まったヨ(゚∀゚)
ちなみにSSの中にはないからご安心を(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
