

おや・・・さらにアヴァの様子が・・・?

バーロでテンションあがる
どんなんwwwwwwもぇ。
■8月26日

09/8/26
もう見抜きのブームは過ぎましたよ^q^

まだこんなwisしてくる奴がいるんだと盛大に吹いたwwwwww
ちなみに過去にも1回あったんで2回目デス^q^
この名前は・・・まさか・・・でも後ろにドットが付いてるから・・・。
どうなんだろね^q^

09/8/26 2
眼科へ/(^o^)\

この日は外食だったんでちょっと遅めのIN・x・)
珍しくGに誰もいなかった(゚Д゚)
INした瞬間隣にパパがいてビビッタ(゚Д゚)
あんな広い街中でピンポイントに横にいるとかマジパネェ。

誰もいなかったんでパパとブームなアビス3へ・x・)






























09/8/26 3

金オシたんマジパネェ^q^

4枚目の金オシcゲット━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
もうすぐ初めての100Mにてが届きそうデス・・・。
いやまぁ、無駄遣いしてなかったらとっくに貯まってたんだけど^q^

09/8/26 4
アヴァの廃剣士が伸び悩んでたので犬ビスイグ葉狩りに行ってみる事に・x・)

パパの発言後・・・。

09/8/26 5
遊戯王マジパネェwwwwww

09/8/26 6
帰り際にアモンの沸く瞬間を見てしまった(゚Д゚)
BOSSが沸く瞬間とか初めて見た気がする(゚Д゚)

この後TNKが突っ込んでメテオ降って来てアヴァが\(^o^)/
TNKはリアル死刑しといたよ(#^ω^)


■8月27日

09/8/27
アビスは飽きる気配がしません^q^
この日は石盾1個と悲しい結果に;x;)

しかし青箱が・・・!

09/8/27 2
そんなの出るわけ・・・。

出るわけ(゚Д゚)・・・。






























09/8/27 3
ないよねー\(^o^)/

ちなみにs無しチェインでしたが何か^q^


■8月28日

09/8/28
夜中の12時を回ったぐらいにアヴァ廃剣士の最後の追い込みへ。

アヴァの体はこの後ゆっくりと堪能しました^q^

09/8/28 2
室内とかいつぶりだろう・・・。
ジョブ45?46?(゚Д゚)覚えてないけどそこまで上げて終了。
50にしなくてよかったの(゚Д゚)!?

09/8/28 3
最後の廃剣士を惜しみつつ・・・。

09/8/28 4
さすがブロガー、分かってるネ^q^

09/8/28 5

もぇLKキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

09/8/28 6
早速記念撮影^q^

エモ逆じゃね(゚Д゚)!?

気を取り直して・・・。






























09/8/28 7
お約束だよね^q^

09/8/28 8
最後はちゃんと*ノノ)

09/8/28 9
廃ノビの時出来なかったよネ^q^

09/8/28 10
なんという仕返し(゚Д゚)
だがアヴァの足なら喜んで・・・グヘヘ。

09/8/28 11
うぇwwwwww

早くアビス行けるようになってネ(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
