

おや・・・アヴァの様子が・・・?

スノウアッーキャンペーン
全キャラでやるわ^q^
■8月23日

09/8/23
珍しくゼットンからのお誘いがあったので騎士団へ。

zeto:姫との狩り久々でテンションおかしくなったでござるwww

09/8/23 2
zeto:アリスたんハァハァでござるwww

09/8/23 3
夜中にアヴァ騎士のオーラ目指して2時間半の非公平(゚Д゚)

時間が経つにつれて・・・。

09/8/23 4
装備のドロップが・・・。

09/8/23 5
\(^o^)/


■8月24日

09/8/24
次の日の昼から約束してたんで最後の追い込みに非公平で1時間ちょいぐらいアビス3へ。
前日の装備が嘘みたいに大量(゚∀゚)































09/8/24 2

3枚目の金オシcゲット^q^

金オシたん愛してる>w<
緑ペロスたんも愛してるから名刺下さい^q^

09/8/24 3
溜まり場で光るかーってそのまま枝ポキポキ。
ショボいのばっか出て枝を買いに走るアヴァもぇ。

09/8/24 4

天使キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

最後はタナトスのガチムチパンダで発光しました^q^

09/8/24 5
そして何故かバカンスでの記念撮影(゚Д゚)

09/8/24 6
その後は少し時間があいて21時ぐらいに転生。

09/8/24 7
先に進むと転職したての教授さんが自分に惚れてた(゚Д゚)

09/8/24 8
何張り合ってんのwwwwww
てか犬何やってんのwwwwww

だめだこいつら\(^o^)/

09/8/24 9
思う存分もぇ死んで下さい^q^

その後は教範がまだ残ってると言ってそそくさと戻って行きました^q^
この人はタブンえつぃの知り合いかもしれない(゚Д゚)
えつぃのケミのGの人だった気がしる・x・)

09/8/24 10
テイク2とか勘弁(^ω^)

09/8/24 11
転生してすぐにポポリンをいぢめに。

09/8/24 12
サクっと廃剣士に。

09/8/24 13
言わなくてごめんね、ごめんね>w<
そのもぇな反応が見たかったなんて言えないよごめんね>w<

09/8/24 14
(゚Д゚)

09/8/24 15
マジ何やってんだか・・・=w=

09/8/24 16
ウルフMAPに移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

09/8/24 17
Lv上りにくくなってきたんで鳥人間に移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

結構いい時間になったんで1日目の育成終了(゚∀゚)
早くアビス行けるように頑張ろうネ(゚∀゚)b
     

コメント

No title

必殺Bキャンセル!

本当にありがとうございました
ヽ(´▽`)/

No title

【アヴァ】>
イエイエ>w<
借りは体で返してもらいマス^q^
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
