

♂HP Lv85

ヒール飛ばさない楽しみ
うちで遊ばないで(゚Д゚)!!!!!
■8月18日

09/8/18
夏休み企画のポイントラリー・・・最終の21Pの景品・・・これだゼ・・・?
まぁ、野球帽貰った時から何となく覚悟してた\(^o^)/

何か21P以上もポイント貰えて後日そのポイントで何かあるらしいんで期待せずに待ってる^q^

09/8/18 2
皆6スロ目に新キャラ作ってるんで低LvPTで監獄2へ・x・)
倉庫の肥やしになりかけてたローレベルライド帽を引っ張り出してダンサで行った(゚∀゚)

ライド帽機嫌がすこぶるよかったんで常時DSでもSP余裕でした^q^
パイ100個持ってったのに1個も使わなかった^q^

09/8/18 3
夜中に30分だけTNKの騎士の手伝い・x・)
とりあえずガーターにならない場所を覚えるんだ(^ω^)


■8月19日

09/8/19
なかぢゅまのWIZがもう少しでLvうpだったんで旧火山2カルテット・x・)
WIZ支援苦手なんだけどペアじゃなければなんとかなる(゚Д゚)

09/8/19 2
途中リミがお腹痛くなったんで狩り中トイレに行かなくていいようにオムツ着用/(^o^)\
ホントにしたらひk・・・いや何でもナイ(^ω^)

腹痛がピークだったらしく途中でリミがリタイア(゚Д゚)
トリオになってからTNKが今までに見たことないノックバック祭りしてたんで
何やってんのこのTNK(゚Д゚)・・・って思いながら見てました^w^

09/8/19 3
アッー!!


■8月20日

09/8/20
今週はカプラが使えるので魔女砂集め再開と思いきやMEが楽しすぎて/(^o^)\
Lv85になったよ(゚∀゚)

09/8/20 2
狩りに行く前にパパから前から欲しかったホスト装備を貰った(゚∀゚)
これでMEするんだ・・・。

09/8/20 3
そういや♂HPで全然PT狩りしてねえや/(^o^)\って事で
なかぢゅま・愛にゃ・リミ・TNKとGD3へ・x・)

そこそこ敵がいた時に共闘サンク撃ってアイシラ効果が発動した時にMEぶっ放す(゚∀゚)
ってやってたんだけど結構ツンデレなアイシラたん。
MHでは中々発動されずmob1匹の時に発動されても/(^o^)\
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
