

レア運絶好調

やっぱりもぇ
もぇ。
■8月15日

09/8/15
アヴァとアビス行こうとしたら大手GvGが大人数で温もり狩りをしようとしてたので城に変更。

ミミックcとか初めて出したよ(゚Д゚)

09/8/15 2
結構時間経ったしもういないだろうと思ったらまだやってた/(^o^)\
とりあえず横沸きパネェだった(゚Д゚)

アヴァに早くLKになってもらうために30分ほど非公平で。

09/8/15 3
オーラまで1週間もいらないじゃん(゚Д゚)


■8月16日

09/8/16
今日も今日とてアビスペア^q^

09/8/16 2
石盾はすぐ売れるから好き^q^
んでもって・・・。






























09/8/16 3

2枚目の金オシcゲット^q^

非公平だったけど前衛はWSPやら餅破産しそうなんで
c出たら半分あげるという約束をむりやりおしつけしました(゚∀゚)


■8月17日

09/8/17
毎日行ってたらそりゃ出るよねー・・・\(^o^)/

09/8/17 2
なかぢゅまのHPがうちのハンタと組めるようになったのでPD4へ・x・)
人>>>超えられるわけない壁>>>mob
30分で戻った/(^o^)\

09/8/17 3
その後は騎士団に変更して30分・x・)
仕様変更になってからハンタペアで来たの初めてだったけどちょっくらパイかじるぐらいで無問題。

早く元の砂姿に戻してあげるんだ・・・。


~おまけ~

言うようになった2人

言うようになった2人 2

言うようになった2人 3

言うようになった2人 4
2人共言うようになったじゃないか^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
