

熊+熊=?

恥ずかしい誤爆
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
■8月12日

09/8/12
TNKが出張でいなかったんでPC奪ってきてつかの間の2PC楽しんでました^q^
2PC目の方でROやってたからSS撮ってたの忘れてた/(^o^)\

ゼットンと久々のペアで亀行ったら出た\(^o^)/


■8月13日

09/8/13
最近MEが楽しくてしょうがない^q^
Lv84になったよ(゚∀゚)

09/8/13 2
そんな中、エレタソから悲しい言葉が/(^o^)\

09/8/13 3
エレタソがアビス行きたいc(`Д´と⌒c)つ彡って言うので行ったんだけど
ハイドラとデータルに追いかけまくられた記憶しかない/(^o^)\

09/8/13 4
石盾1・マグニ2という悲しい結果に\(^o^)/
マグニ売れなかったらカンカンするお・・・。

09/8/13 5
アビス後はなかぢゅま・パパ・唯タソと騎士団へ。

どのPTかっていうと・・・。

09/8/13 6
/(^o^)\


■8月14日

この日はG狩り2ndだったんだけど朝からドライブに出かけてたんで疲れて寝てた/(^o^)\

09/8/14
結構前に愛にゃのおぢいちゃんに作ってもらった熊帽を・・・。

09/8/14 2
BSオーラ・WS転職おめでとーって事で愛にゃにあげました^q^






























09/8/14 3
愛にゃが熊帽かぶった瞬間とったどおおおおおお(゚∀゚)!!!!!!!!!!

09/8/14 4
ツンデレ愛にゃ可愛いよ愛にゃ^q^

09/8/14 5
茶色いラッコてwwwwww
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
