

皆で1日1狩り、欲を言えば2狩り。

テラバカップル
ちゃぶ台はやめてっ(゚Д゚)
■8月11日

09/8/11
リミとえつぃと騎士団へ・x・)
1Fでいきなり深遠たん3匹に絡まれたりエルがポロポロ出たり
弓が連続で出たり剣が(ry

エル以外は愛にゃのせい。

09/8/11 2
30分後になかぢゅまと紗矢タソを加えてルーン集め第2弾。
途中RGGに追い掛け回されたりスリル満点の狩りでした(゚Д゚)

09/8/11 3
鯖缶した・・・えつぃいい人だった(゚Д゚)・・・


■8月12日

09/8/12
うちは悩みがあると解決するまでずっと悩んでしまうめんどうな性格なんで
この日も寝れずに朝までME狩りしてました(゚Д゚)
何か解決していってるっぽいのでまだちゃんと寝れないけどよかった(´ω`)

ぼーっと狩りしてたら早朝にリミがINしてハンターフライが落とすかたい皮が欲しいから
監獄について来てくれと言われたんでホイホイと行ってみた・x・)

09/8/12 2
探すと中々遭遇できないわけで・・・。
見つけてもすぐ飛んでいったり/(^o^)\

30分ぐらい探してようやくゲット出来たらしい(゚Д゚)

09/8/12 3
夜は外食だったんでちょっと遅めのIN。

そしたらなかぢゅまが2PC婚してた(゚Д゚)・・・

09/8/12 4
そういやスラリンも2PC婚するって言ってたけどどうなったんだろう(゚Д゚)・・・

09/8/12 5
なかぢゅまの正装がきれたんで40&50台・80台PTで久々の監獄2へ。

09/8/12 6
下PTがポンポンとLvやジョブが上がっていって・・・羨ましくないんだからー(ノД`)

09/8/12 7
ジルタスの事なんだけどインジャをたげってるんでインジャが愛人ってことで^q^

09/8/12 8
ジョブが後1%ちょいで上がりそうだったんでなかぢゅまがGD3に連れてってくれた(゚∀゚)
やっとSW3になった・・・よ(゚Д゚)


~おまけ~

愛にゃを召還する儀式

愛にゃを召還する儀式 2

愛にゃを召還する儀式 3
3人ともいい人だった・・・(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
