

アヴァ騎士Lv98

愛にゃはKM型
愛にゃはKM型。
■8月9日

09/8/9
なかぢゅま作。

このPT名見てどこ行くかわかった人は調印好き。
別に好きじゃなくてもわかるって(゚Д゚)!?・・・あそう。

09/8/9 2
なかぢゅま・えつぃ・紗矢さんと狩り・・・出た\(^o^)/


■8月10日

09/8/10
無性にスカッとしたかったので久々に♂HPで狩り。
最初GD3に行ってたけどバックサンクないと狩れないLvなんで大人しくニブルへ。

Lv83になったよ(゚∀゚)

溜まり場にボーッと座ってても誰もこないんで落ちようと思ってたら丁度アヴァがINしたので・・・。

09/8/10 2
急いで倉庫に眠ってたDローブ取り出してパサナc刺してみた(゚Д゚)
これでヒール量があがってかつる!!

アビスでの勝敗はヒール量だと感じた(゚Д゚)
そりゃエレタソの3,5Kヒールなら楽勝なんだろうけどネ・・・。
これでうちの低いINTに+10料理食べたらヒール量2800ぐらいだっけな・・・。
お金貯めて+10治癒杖買うんだ・・・。

09/8/10 3
エレ・ケーキペアにいっぱい装備出したって自慢されたので負けねえ(゚Д゚)!!!!!

09/8/10 4

09/8/10 5

09/8/10 6
同時に出た靴はスルーで^^;

やっぱり最後には・・・。






























09/8/10 7
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

これでエレ・ケーキペアに勝ったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

09/8/10 8
気分良く帰ろうとして街のポイントやって14P稼いだからアイテムと交換してもらったら・・・。

ふざけんじゃねえよ(#゚Д゚)

野球帽12個なんていらねえ\(^o^)/
全部露店に出してやる・・・。

溜まり場に誰もこないって嘆いてたらえつぃとマギタソが遊びに来てくれて感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
TNKがいない間2PCで1キャラ溜まり場置いてるので皆戻って来てね(´・ω・`)

09/8/10 9
アヴァから*ノノ)なPTが。

まだ元気があったんでHPHWペアでお城へ。

09/8/10 10
/(^o^)\

09/8/10 11
まさなお誰っ(゚Д゚)!?(ロッチ風味

お互い久々な城だったんで色々と・・・すまんかった\(^o^)/

09/8/10 12
城から戻ったらアヴァの騎士がもう少しでLv上がるって言うのでアビス非公平を。
Lv98おめでと━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
