

クリエも立派な魔法職

ギャグゲー
台無し\(^o^)/
■8月2日

09/8/2
スラリンにシロマc買えって脅された言われたんで1つはAXのお祝いに貰って
もう1つはやっとこさ露店で見つけたんで買ってみた・x・)

んでSD4に連れてってもらいました>w<

09/8/2 2
愛にゃミノ1確おいしいです^q^
1確とか2~3割だけどね(゚Д゚)

09/8/2 3
犬にはこんな感じ・x・)

09/8/2 4
たまにADS投げたくなるんだ テヘッ☆ホ

戻った後にシロマクリップ1個しかつけてない事が発覚/(^o^)\
テレナイルつけたままだったんだゼ(゚Д゚)・・・
って事で2つつけたらもう少しミノ1確の割合が増えるカモ・・・。

09/8/2 5
マジデ(゚Д゚)


■8月3日

09/8/3
パパと愛にゃと騎士団へ。
騎士団の仕様がが変わってWIZプリペアが増え、トレインしまくり/(^o^)\
そんなWIZプリが今日もいたので愛にゃがブチキレそうです^q^

09/8/3 2

09/8/3 3
口の悪い愛にゃにネ申様は天罰を下すことにしました^w^






























09/8/3 4
ざまぁ☆ホ

単に吹っ飛んで位置ずれしてヒールが届かなかっただけなんだけどね^q^
この日は運悪く3回も死んでた/(^o^)\
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
