

パパの復帰

もぇHP達
何このもぇHP達^q^
■7月30日

09/7/30
アヴァと初アビス3ペア(゚∀゚)

09/7/30 2
入って数分であぁん/(^o^)\
1度ガーターにつかまるとパネェ・・・。

09/7/30 3
石盾とは相性のいい私です^q^
SS撮ってないで回復しろっていうね(゚Д゚)

09/7/30 4
カーソル合ってない/(^o^)\
2個出たんで半分こしました^q^

それにしてもアビスは楽しすぎる・・・(゚∀゚)

09/7/30 5
パパが・・・パパがあああああああああ(゚Д゚)!!!!!!!!!!
復帰したよおおおおおおおおお(゚∀゚)!!!!!!!!!!

いやもう休止したり復帰したりで寂しい思いばっかさせられてますけどね(゚Д゚)
こうやって戻ってきてくれると待ってるかいがあるというもんだよ(゚Д゚)

何ヶ月・・・いや1年ぶり(゚Д゚)!?
うちの中ではもう数年ぶりに会った気分デスガ(゚Д゚)

パパもBBLK持ってるんでアビス拉致ります^q^

09/7/30 6
一眠りした後は1垢の6スロ目にジプ用のアチャを。
今度こそ転生させるんだ・・・。

09/7/30 7
パパがINしてから愛にゃも誘って騎士団へ。
今の騎士団はトリオで行くのに丁度いい沸きだね(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
