

アッシュ・バキューム探検 その2

ゴルゴのコスプレ
愛にゃは夏コミでゴルゴのコスをするそうデス^q^
09/7/15

09/7/15 2

09/7/15 3
何かが違う/(^o^)\

09/7/15 4
本部屋おいしいです^q^

ここでの氷割が一番気持ちいい(゚∀゚)

09/7/15 5
もう1本行こうかってとこでTNKが新しくなったげふぇにゃーに行ってみたいって言うんで
げふぇにゃーの全MAP探索してきた・x・)

未転生でも棚7行かずに天使倒せるのがいいよネ。
後はME用のMAPがあったんで♂HPで行ってみようかな・・・。

09/7/15 6
もぇ。

新MAPアッシュバキュームにも行ってきた・x・)

09/7/15 7
物理攻撃ないとこいつは倒せない\(^o^)/

09/7/15 8
何かでた(゚Д゚)

雪山の方はアスムあっても4Kとかくらうとかあほかと/(^o^)\
こっちはSGだけで楽に倒せる感じ。

09/7/15 9
愛にゃが欲しがってたフライパンだった(゚∀゚)
ドロップ率高いんで後日4Mまで下がったとこで売れた(ノД`)

09/7/15 10
日本語でおk。

09/7/15 11
何かおった(゚Д゚)

攻撃する人にタゲが変わるんでマジめどい相手('A`)ヴァー
それより象の上に乗ってる鳥みたいなのが気になる(゚Д゚)

09/7/15 12
夜はスラリンとリミと名無し臨時へ。
HPさんがネクロ1匹でもME撃つ人だったんで
複数来た時かバンシーいる時にお願いしますって頼んだら
普通に了解してくれたんでヨカッタ(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
