

7/24 G狩り2nd 7/25 イベント

18禁ブログ
ならNEEEEEET(゚Д゚)
■7月24日

09/7/24 G狩り2nd
sパイク\(^o^)/

この日のG狩りは新MAPアッシュバキュームの左側の草原へ。
前衛とちゃんと距離とってないと後衛人はほぼ即死/(^o^)\

09/7/24 G狩り2nd 2
帰り際に中BOSSにも出会った(゚∀゚)
こいつの角が欲しい・・・(゚Д゚)

攻撃するとタゲ変わったりするんでかなりgdgdになって時間も時間だったし
諦めて帰った/(^o^)\

09/7/24 G狩り2nd 3
新装備ゲットしてた(゚∀゚)
後日3,5Mで売れました^q^


■7月25日
09/7/25
この日はG狩りではなくせっちゃんが考えてくれたGイベントの日(゚∀゚)

【ルール】
愛にゃのブログ参照
簡単に言えば1人がスタポに何かしらのアイテムを食べさせてそれを拾ってきた人の勝ち。
5分たっても見つからない場合は隠してきた人にポイント。
中にはダミーもあるよ(゚Д゚)

これが結構白熱したんだ(゚∀゚)

09/7/25 2
何十匹もいるスタポの中から・・・。

09/7/25 3
アイテムをゲット(゚∀゚)

09/7/25 4
ですあ^q^

09/7/25 5
(゚Д゚)!?

愛にゃが本気を出したので・・・。






























09/7/25 6
愛にゃが優勝しちゃった/(^o^)\

1位:c帖
2位:紫箱
3位:青箱

の贈呈でした(゚∀゚)

09/7/25 7
/(^o^)\

09/7/25 8
紫箱とどっこい(゚Д゚)

09/7/25 9
愛にゃ\(^o^)/

09/7/25 10
ゼロピがこんなに集まった(゚Д゚)
クエで欲しい人がいるならお安くお売りします^q^

まだまだ楽しいイベント大募集(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
