

ミスドの新作とDSL

リアル日記の9割がミスドですごきげんよう(゚Д゚)
他にも色々行ってるんだけど写メ撮り忘れるんだ・・・orz
■6月14日

09/6/14 ミスドのデコド
ミスドの新作デコドを早速食べてみた(゚∀゚)
フードコートなのでお皿は気にしたら負けでしょ・・・。

感想は・・・。
何か・・・すっっっごく甘ったるい・・・。
ドーナツだけでも甘いのにさらに甘くてうちはちょっと苦手カナ・・・。
残ったのは全部彼氏に押し付けました^q^


■6月21日

09/6/21 水色マグカップ
マグカップ2つ目は彼氏用。
とりあえず前種類集める(゚∀゚)
使うのは引っ越してからだけど(゚Д゚)


■6月24日

09/6/25 31アイストリプル
31アイスでダブルを頼むとトリプルキャンペーンってのがやってて
好きなアイス3種類選べて超お得^q^

09/6/25 カレーチャーハンブーム
最近冷やし坦々麺セットでカレーチャーハンを頼むのがマイブーム(゚∀゚)
今回で4回目なんだけど2回作り忘れられるとかね(゚Д゚)・・・
3回目はないだろと思ってたら別の席の人が忘れられてた\(^o^)/


■6月29日

09/6/29 DSL
久々に1人で買い物(゚Д゚)
いつもは彼氏かセバスチャン2(仮)が荷物持ちしてくれるんだけど
この日はいないから全部自分で・・・。
次の日筋肉痛になった\(^o^)/どんだけ
いつも荷物持ってくれてありがとう。
これからもよろしく^q^

給料入ったから念願のDSLを手に入れた>w<
DSiじゃなくLなとこがミソ(゚Д゚)
だってiだとゲームボーイアドバンスのソフト出来ないでしょ・・・。

FF6とマザー2だけのためにLにしたんだゼ・・・。
それだけうちの中ではこの2つがネ申ゲーという事だ(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
