

7/10 G狩り2nd 7/11 G狩り

北海道まで
デレ訳:初期型PS2を壊すのを理由に北海道まで来てください。
■7月9日

09/7/9
めぐさんからのお誘いでトール初温もりを体験(゚Д゚)
アローバルカンで拳聖が少し触った程度で倒せるぐらいHP減らして・・・ってな感じで。
普通に倒すより経験値パネェウメェ(゚Д゚)

たしかこの時にLv80なった気がする/(^o^)\
フルコートまでまだまだかかります^q^


■7月10日

09/7/10 G狩り2nd
この日のG狩りはトール3。
久々にイフを見た(゚Д゚)
丁度狩られてる最中だった・x・)

3Fの左下のMAPがえらいカオスでリザキル祭り/(^o^)\

09/7/10 G狩り2nd 2
クラウン用のネタ武器\(^o^)/
愛にゃめ(゚Д゚)・・・

09/7/10
G狩り後めぐさんからメッセでトールへ(゚Д゚)

09/7/10 2
AXになったんでスラリンのGに戻る事に(*´ω`)

09/7/10 3
そのまま夜中に酔った勢い・・・ではなく寄った(゚Д゚)!?

09/7/10 4
氷D非公平してもらった>w<
タイタンの転生前の半分しかダメ出てない\(^o^)/
でも大変おいしゅうございました(* ´¬`)ジュルリ


■7月11日

09/7/11
また変な職位ついてた/(^o^)\
この後エレタソが頑張って見ようとしてたのは言うまでもない・・・。

09/7/11 2
これでGvでもうピヨらない・・・。
これで勝つる(゚Д゚)!!!!!!!!!!

09/7/11 3
スラリンの騎士子とHWが組めるようになったんで早速名無し臨時へ。
HPが中々集まらなかったんで通りかかったアヴァの拉致に成功(゚∀゚)

支援さんが支援切れてからかけるのがデフォだったんでMHで支援切れた時が怖かった(゚Д゚)
冠さんはうちと同じHPだったのにレジポ実装でTS1確って事は
アウドムラか不死靴だったんだろうか(゚Д゚)・・・

その後はG狩りだったんで精算パスして溜まり場へ。
09/7/11 G狩り

09/7/11 G狩り 2
/(^o^)\

09/7/11 G狩り 3
超お久しぶりな生体2だよー(゚∀゚)
2PT別ルートでゼットン・エレ・せっちゃんPTにいたんだけど・・・。

09/7/11 G狩り 4
炎ちゃんの弾丸の残りが少なかったらしいので炎ちゃん・リミ・カーヤPTに編入(゚Д゚)

09/7/11 G狩り 5
どこにでもいる愛にゃ/(^o^)\

09/7/11 4
G狩り後はいつものトールに連れてってもらった(*´ω`)
一向にレアが出ない・・・(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
