

7/5 Gv

ラーメン食べたい
キリッの使い方wwwwww
09/7/5
ケーキからお誘いがあったので超×∞久々のペア狩り>w<
嫁放置がデフォな旦那\(^o^)/
放置しすぎて娘に呼び出されないようにネ^q^

この狩りでケーキがめでたく生体3行けるLvになったけど
しゃべっててSS撮れんかった\(^o^)/

09/7/5 Gv
作り直せばイイヨ(゚Д゚)

この日のGvはポタコさんが転生してサンクが間に合わなかったって事で
ベースでサンクとアスム係りしてました・x・)

最後の30分は本陣復帰。
最後の最後で大手の外征に押し込まれて四苦八苦してる間に
その間をすり抜けてきたSKにブレイクされて\(^o^)/

やっぱりピヨるのが一番の敵だ(゚Д゚)
早いとこV鎧買うために資金集めせんと・・・(;´Д`)
     

コメント

No title

ひとり焼肉(キリッ

つか自分が覚えていない発言がアラタブログにのる恐怖\(^o^)/

スタンはブラギにのってリカバー連打したいとこですのぅ

No title

【スラリン】>
1人焼肉とか寂しすぎるwww

忘れた頃にSS載せる、これがアラタブログ(゚Д゚)
大半の人はスラリンと同じ事言ってるヨ。

ブラギもプリもいない状況が多々あるから大変\(^o^)/
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
