スポンサーサイト


6/26 G狩り2nd 6/27 G狩り

殺した虎の皮を
後ろに\(^o^)/
■6月26日

09/6/26 G狩り2nd
この日のG狩りは超久々な棚7。
HWがいないんで結構大変だった(゚Д゚)

09/6/26 G狩り2nd 2
横沸きしたのはLAADSで瞬殺^q^
ここでのADS狩りも1度やってみたいけど行くのがめどい\(^o^)/


09/6/27 G狩り
次の日のG狩りはフレイア神殿・x・)

最近愛にゃがいない狩りの時に愛にゃに体を乗っ取られて

愛奈:cまだー?

と言ってしまう/(^o^)\
悪いのは愛にゃなんだ(゚Д゚)



















この先チョッピリ愚痴なんで見たくない人は回れ右してクダサイ。
見て後で怒ったりしないでね(゚Д゚)


















最近色々あって結構・・・なんだろなぁ・・・。
疲れたとかしんどいとは何か違うくて変なストレスが溜まってマス。
誰が悪いとかじゃないってのはまず最初に言っておこう。

皆平等になれたらなぁ・・・と思うんだけどそんな事にはなる訳もなく
誰かが表で楽しくても誰かが裏で悲しいとか・・・。
G狩りとか皆を見ていきたいけどそんな余裕なくて。

うちはできた人間じゃないんで言ってる事が全て正しい訳でもない。

誰かが言いたくても言えない事を代弁して言うのも私の役目であり
それで嫌われたとしても言えなかった人が嫌われるんじゃないなら
それはそれでいいかな・・・と思ってしまう。

嫌われたり避けられたりするのを覚悟で言ってるんだから。
それでその人が少しでも変わってくれたらと願うだけ。

それでも私の事を嫌わないで一緒にいてくれる人達の事を私は大好きでしょうがない。



さて・・・。
まずは紅蓮の溜まり場の過疎化を何とかしないとな・・・。
1人座って今皆は・・・にいるのかなって考えると寂しくなっちゃうんだゼ?

新人さんも増えた事だし昔みたいに賑やかな溜まり場にしたいジャン。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
