

TNKの手伝い

座り誤爆SSが3割
なんてもぇ(゚Д゚)
■6月28日

09/6/28
露店見てたら引退露店があったらしくそこで枝折られて狭間の天使来て気持ち悪い事に(゚Д゚)


■7月1日

09/7/1
TNKがこえ部用にジュピ3Fのエレベーターの進む音を録りたいと言うので行ってきた・x・)

09/7/1 2
TNKの説明下手すぎてアヴァが/(^o^)\

09/7/1 3
久々に倉庫から皿肩を引っ張り出してメテオ楽しいです^q^

09/7/1 4
エレベーターに着いて紋章ないと気付いたTNK\(^o^)/
マジばかすぎるわ・・・。

アヴァの時間が微妙だったので録音は次の機会に持ち越し/(^o^)\

09/7/1 5
戻ったら唯さんがキルハイルクエやりたいってのでお手伝いに。
唯さんクエアイテム忘れて\(^o^)/

今日は忘れ物が多い日ですね(゚Д゚)

何とか周りにいた敵を倒してアイテムゲット出来たけどギリギリまで行けたアヴァが\(^o^)/

09/7/1 6
そんな訳で支援なしでキエルに挑んだよ(゚Д゚)
SW維持出来たらノーダメで倒せることがわかった(゚∀゚)

その後はアスミンを加えてまたジュピへ。
今度はちゃんと録れたそうで・・・。
また紋章忘れてたらリアル死刑するとこだった(゚Д゚)

09/7/1 7
ジュピ後はゴスペルサクリがどんなもんか検証しに。

結論:SW最強(゚Д゚)

ゴスペルでHP増加したサクリはアスムありで3Kぐらい出てた(゚Д゚)
Gvで出来たらおもしろそうだけどゴスペルとか運だしね・・・\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
