

散財狩りは覚悟の上

光ってない
(#^ω^)
■6月13日

09/6/13
TNKとスラリンにアビス3FADS狩りに連れてってもらった>w<
LA1確おいしいです^q^
石盾3つでておいしいです^q^

09/6/13 2
ハイドラもこの通り^q^

09/6/13 3
貸切だったんでデータルいるかなーって思ってたらすぐ上にいた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
しかし今のうちに怖いものなんて愛にゃぐらいいない(゚Д゚)
って事で倒したヨ(゚∀゚)

今までMVPとった中で一番の大物デス。
もっと強いの倒せる日はいつくるのだろうか・・・。

09/6/13 4
戻ったら名無しのお誘い貰ったんでHWで行ってきた・x・)
MEしてくれるとINT料理食べなくて済むから経済的^q^

09/6/13 5
/(^o^)\

09/6/13 6
そんな可愛く言っても所詮熊ですからああああああ(゚Д゚)

この後G狩りがあったけど2連続の狩りで疲れて爆睡してた/(^o^)\
ちなみにゲフェニャーだったそうデス。


■6月14日

09/6/14 Gv
新同盟2回目のGv。
しもつがチャンプで傭兵に来てくれた(゚∀゚)

09/6/14 Gv 2
結果はこのSSでおわかりいただけるだろう(゚Д゚)・・・
最後指揮がグダグダになってそのまま終了\(^o^)/
でへこんでる人達(゚Д゚)

09/6/14 Gv 3
それはどうかと/(^o^)\
ちなみにレムゥダヨ(゚Д゚)


■6月15日

09/6/15
唯さんがETの灰が欲しいってので25Fまで行ってきた・x・)
時間も遅かったので灰貰って終了。

1Fでいきなり\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
