

6/7 Gv -新同盟-

見える
(゚Д゚)!?
09/6/7 Gv
約3週間前のGvデス/(^o^)\

Wgさんと焼肉さんと新同盟を組んだよ(゚∀゚)
前も1度組んだ事あるけどまたよろしくお願いシマス。

最近の紅蓮でGv出る人は3人いれば多い方だったからこれは奇跡(゚Д゚)

09/6/7 Gv 2
最後は某Gのモニョモニョで終わったそうだけど
それがなくても同時に入ってきた大手がいたんでどっちにしても取られてた\(^o^)/


その某Gの人のGvレポに書いてあった事・・・。

>3回ほど波状を仕掛けたけど全く崩れなかった。というよりADSで完封されてた感じ。
>ラスト攻めましたが、ADSが半端なく飛んできて硬かったです。

ちょっと嬉しかった^q^
経費考えずに撃ってって言われてるんで容赦ないデス。

Wgさん、焼肉さん、これからよろしくお願いします(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
