

6/12 G狩り2nd

明け方のコーヒーをETで。
\惚れてまうやろー!!!!/
■6月8日

09/6/8
何て金持ち(゚Д゚)

09/6/8 2
最近轢かれかけたりヒールくれなかったりエレタソに遊ばれてます(#゚Д゚)

09/6/8 3
私の愛は高いです^q^


■6月11日

09/6/11
乙女前で何度かおしゃべりした事があるマギさんが紅蓮に2週間だけの体験でやってきた(゚∀゚)
早速狩り行くかーってなってETへ。
MVPおいしいです^q^

そしてやっぱり途中で鯖缶/(^o^)\
マジで鯖缶してもそのままETに戻ってこれるようにしてくれ癌さんよ・・・。


■6月12日

09/6/12
勢いで作った、今では少しだけ後悔している/(^o^)\
誰でもいいからBB持ってるLKさんアビス連れてって(゚Д゚)

09/6/12 G狩り2nd
夜はG狩り2nd。
低Lvと高Lvに分かれて棚下層別ルート狩り。

バロンは硬くて大変だからADSするかーってなって・・・。
LA貰ったら確殺出来た(゚Д゚)

09/6/12 G狩り2nd 2
(゚Д゚)?


~おまけ~

血的

血的 2
(#^ω^)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
