

6/5 G狩り2nd 6/6 G狩り

風呂入らないマニア
絶対やだ\(^o^)/
■6月1日

09/06/01
TNKが新Gのマスタ用にリンカー作りたいっていうからちょっとだけ手伝い。
VITINTだからテコン時代超マゾイ\(^o^)/

今は犬ビス葉狩りがあるから楽だけどネ。


■6月2日

2PT狩り
SSの編集だけして寝たんで何日か忘れた\(^o^)/
多分2日って事にしとこう=w=

2PT狩り 2
うちとバルちゃんのペアとリミ・犬・ウサのトリオでSD5へ。
まとめて#狩りなら集める時にキリエが欲しいと思う今日この頃でした=w=

あっちPTパサナc出たってさ/(^o^)\


■6月5日

09/6/5 G狩り2nd
この日のG狩り2ndはごつミノこと愛にゃの我が家デス(゚∀゚)

09/6/5 G狩り2nd 2
いっしーのプリのジョブが育ち盛りだったんでポンポコ上がってて羨ましかった・q・


■6月6日

09/6/6 G狩り
この日のG狩りはオデン3。
オデンでHW出したのは超久々(゚∀゚)

AMPあるからSGも結構イイダメでる^q^

09/6/6 G狩り 2
草を見つけたら一目散の人達/(^o^)\

09/6/6 G狩り 3
ナイス害wwwwww

09/6/6 G狩り 4
カエレ(・∀・)

09/6/6 5

09/6/6 6
G狩り後に同盟先の人達の襲撃に会った(゚Д゚)

09/6/6 7
ママンのマの字も出てこなかったのに/(^o^)\

09/6/6 8

09/6/6 9

09/6/6 10

09/6/6 11
通報しました^q^


~おまけ~

歌舞伎連れて畳徘徊

歌舞伎連れて畳徘徊 2
エレタソに歌舞伎渡したらやりそうで怖い(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
