

TNKへ石投げフルボッコ大会

TNKへ石投げフルボッコ大会
この日は紅蓮5周年記念イベンツでした(゚∀゚)
よく皆間違うけど5周年ダヨ(゚Д゚)

全員石投げ使えるシーフ系で
愛にゃとTNKは仲良く別キャラです^q^

タイトル通りPVでTNKへ石投げフルボッコ大会をやっちゃいました(゚∀゚)
記念イベンツはTNKをフルボッコするのが仕様デス^q^
TNKへ石投げフルボッコ大会 2
1個1個のダメは低いけどこの人数でフルボッコすると(゚∀゚)・・・

TNKへ石投げフルボッコ大会 3
1人70発ぐらいで\(^o^)/

愛にゃの『ふふふ』が怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

TNKへ石投げフルボッコ大会 4
TNKが死んだまま紅蓮HP用のSSをパシャリ(゚∀゚)

TNKへ石投げフルボッコ大会 5
2回戦はTNKが逃げ回っての石投げ。
ただグルグル回ってるだけのTNK\(^o^)/

TNKへ石投げフルボッコ大会 6
3回戦はカーヤチームとなかぢゅまチームに分かれてフルボッコ(゚∀゚)

TNKへ石投げフルボッコ大会 7
作戦会議中・x・)

この後リミの発言が・・・(゚Д゚)・・・

TNKへ石投げフルボッコ大会 8
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

TNKへ石投げフルボッコ大会 9
これなんてRPGの隊形(゚Д゚)

結果は・・・






























TNKへ石投げフルボッコ大会 10
カーヤチーム勝利キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

TNKへ石投げフルボッコ大会 11
作戦勝ちでござるwwwwww

TNKへ石投げフルボッコ大会 12
その後は勝ったチーム内での戦い。
逃げ回ってたえつぃの勝利/(^o^)\

TNKへ石投げフルボッコ大会 13
そしてそのえつぃを倒したエレ/(^o^)\

TNKへ石投げフルボッコ大会 14
そして何を思ったか愛にゃが(゚Д゚)・・・

TNKへ石投げフルボッコ大会 15
SUPとグロ使って殴りだした/(^o^)\

TNKへ石投げフルボッコ大会 16
AGIDEX2極のなかぢゅまでも(゚Д゚)・・・

TNKへ石投げフルボッコ大会 17
次々と愛にゃの手に・・・(゚Д゚)

TNKへ石投げフルボッコ大会 18
翡翠タソは1撃で\(^o^)/

そして・・・






























TNKへ石投げフルボッコ大会 19
(゚Д゚)・・・・・・・・・・

これも紅蓮HPのトップSSになりました(゚Д゚)

愛にゃが1人1人倒して行ってるの見て全員腹を抱えながら爆笑してた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TNKへ石投げフルボッコ大会 20
チームに分かれての石投げで勝利した人達には紫箱。
さらにチーム内の石投げで勝利したえつぃにはc帖を(゚∀゚)

中身お察し\(^o^)/

TNKへ石投げフルボッコ大会 21
そんな愛にゃの動画はこちら(゚∀゚)っTNKフルボッコ動画
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
