

HW Lv96

いつの間にやら50000HITしてた(゚∀゚)アザーッス
最近色々忙しくて更新超スローペースだけど見に来てくれる人達に感謝>w<

頑張って現実の時間に追いつけるようにしないと(゚Д゚)・・・
■5月26日

09/5/26
ちょっとした幸せ(*´ω`)
スリッパ行く途中に青草と輝く草の生えてる近くに着いたら狩るようにしてるんだ。

09/5/26 2
黙々と狩ってたらスラリンが(゚Д゚)
WSはこのMAPにはいません^q^

09/5/26 3
スリッパ後に氷D連れてってくれた>w<
スノウアッーc出なくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

09/5/26 4
途中からアイシクルをどっちが先に倒すか合戦勃発(゚Д゚)

09/5/26 5
赤子=アイシクル

敵そっちのけで2人してアイシクルの取り合い/(^o^)\


■5月29日

09/05/29
リミがチョイサになるってのでブログのネタを貰いに行った(゚∀゚)
♂チョイサハァハァ(*´Д`)

09/05/29 G狩り2nd

09/05/29 G狩り2nd 2

09/05/29 G狩り2nd 3
夜はG狩り2ndでトール3へ。
HWがもうすぐ96になりそうだったんでHWで参加。

それにしても最近えつぃの発言死亡率が高くなってる/(^o^)\

09/05/29 G狩り2nd 4
途中でエレタソのジョブが上がったと思ったら・・・(゚Д゚)

09/05/29 G狩り2nd HWLv96
やっとこさLv96キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

やっと2極完成したんでこれからは上納しつつジョブだけ上げようと思いまする(゚∀゚)
3次?あんなガンスリひいきな服なんて興味ない^q^
     

コメント

No title

レベルアップおめすヽ(´▽`)/

これで狭間ざまざま解禁(-ω-)?

No title

【アヴァ】>
ありがとー>w<

長い間待たせてごめんよー。・゚・(ノД`)・゚・。
狭間でも生体3でもどこでも行くよ>w<

No title

おおぅ、2月ぐらいにもうすぐHW96って行ってたキガス・・・
今度名無しへ~って言ってからINしないのが悪いんだからねっ

とりあえずおめです。
D肩でるとき呼んでください。

No title

【スラリン】>
最近PS2にお熱なんデス(゚Д゚)

HPHWのペア狩りでは天使倒さないよ(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
