

念願の・・・

日曜日と月曜日は仕事休みなんでどっちかは大抵ミスド行ってマス(゚Д゚)
週1ミスドが僕の楽しみなんだ・・・。
■5月25日

5/25 ママンの自転車
夏コミの衣装を見に梅田のまんだらけへ。

ちなみに↑はママンの超ミニ自転車を借りて乗ってるTNKダヨ。
後ろから見てたらTNKと自転車が合わなさ過ぎて吹きまくった/(^o^)\

まんだらけは写メ禁止なんだ(´・ω・`)
ROコス探したけど1着もない\(^o^)/
TNKはブリーチのひさぎが気に入ったらしくそのコスを夏コミでするそうダヨ。

店員『(TNKを見て)萌えですよねー>w<』

アラタ『ないわ^^;』

というやりとりをTNKの後ろでやってた(゚Д゚)
何かTNKの衣装合わせに付き合わされた感じがしてならない(#゚Д゚)

5/25 ミスドの新作
その後は梅田のミスドへ(゚∀゚)
新作が出てるのをミスドのHPで見たんでさっそく食べてみた>w<

プチぱふココアとクッキークルーラのチョコと最近お気に入りのポンデリングWショコラ(*´¬`)
プチぱふは中が空洞で何か食べた気が・・・しな・・・い(゚Д゚)
クッキークルーラーはクッキーだった(゚Д゚)

5/25 ディズニーショップ
梅田のHEPに何年かぶりに行ったらディズニーショップがあった(゚∀゚)
チップ&デールが大好きなうちはそのグッズばっかり買ってレジ行ったら
レジのお姉さんに

お姉さん『チップとデール好きなんですか?』

アラタ『は、はい(゚Д゚)』

お姉さん『ではチップとデールの袋2枚入れておきますね^^』

アラタ『(゚Д゚)o0(あなたがネ申か』

って写メにある袋くれたんだ*ノノ)

5/25 ディズニーショップ 2
ミッキーのシルエットの箱の中身は世界一小さいパズルのピースらしい(゚Д゚)
身近に合った絆創膏で比較してみた(゚Д゚)
超ちっさい>w<

5/25 ミスドの新作 2
夜は地元に戻ってまたミスド(゚Д゚)
冷やし坦々麺1日2回目(*´¬`)

イオンの中のミスドはフードコートにあるのでお皿は紙になるんだ(゚Д゚)
ここでも新作のポンデとうふのチョコあられ(゚∀゚)
とうふ・・・ってかドーナツの味がちょっと薄くなった感じしかしなかった(゚Д゚)


■6月1日

6/1 ミスドの新作
またまたミスドの新作キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!って事で行ってきた>w<

ディップリンのカラメルソース(*´¬`)
ドーナツに付けて食べたらおいしいって書いてたんで
何もついてないポンデリングでレッツチャレンジ(゚∀゚)

6/1 ミスドの新作 2
カラメルウマー(゚∀゚)
この後スタッフがおいしくいただきました(*´¬`)

6/1 ミスドのコップ
今回で150P貯まったんでミスドのコップと交換>w<
俺・・・P貯めて全種類集めるんだ・・・。

6/1 ヌコ暴れ
家に帰って玄関開けたらヌコがすかさず出てきて
入り口でゴロゴロするのが日課デス(゚Д゚)

これを2分ぐらいやってるんだ・・・。

6/1 念願のバイク
今回リアル日記一番の目玉は何と言ってもこれ!!!!!!!!!!
Dioのエメラルドグリーン>w<
超綺麗でうっとりだお・・・(*´¬`)

ホントはTodayのオレンジ買う予定だったんだけど2ヶ月待ちとかねぇよ(゚Д゚)的な事言われたんで
泣く泣く別のにしようと思ってふと横を見たら昔から大好きな色のバイクがあったんで
一目惚れして買ったんだ>w<

んでこれ届く時間まで遊んでたらうちの横をうちが買う予定だったTodayのオレンジのバイクが
横を通ったんだ(゚Д゚)・・・

なんという運命(゚Д゚)

でも実物見たらオレンジが濃すぎてうーん・・・だったんで買わなくてよかった(゚Д゚)
今はこのバイクで通勤やら何やらで堪能してるよ>w<
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
