

ミスドブーム

そういえばリアルで色々あったなーと写メ見ながら思った。
思い出しながらつらつらと書いてみる(゚∀゚)
■5月6日

5/6 ママン踊り発表会
GW最終日っぽい日にママンの踊りの発表会を見にセバスチャン(仮)と姉夫婦といかされ行った。
右から2人目がママンだヨ(゚∀゚)

ママンが出ない項目は暇でしょうがなかった(゚Д゚)

5/6 バイキング
その後はママンが打ち上げだったのでセバスチャン(仮)と姉夫婦とバイキングへ。
バイキングとか何年ぶりだろう(゚Д゚)
食べ過ぎて気分悪くなって夜寝れなかった/(^o^)\


■5月10日

5/10 ミスド
彼氏がたまに日曜休みなんでその時はもっぱらウインドウショッピング(゚∀゚)
そして大好きなミスドへ>w<

言っとくけどこれ全部1人で食べたんじゃないからね(゚Д゚)

5/10 ミスド 2
100P溜まったんで前から欲しかったドーナツ型テップカッターと交換(゚∀゚)
オレンジ大好きなうちは一目ぼれだった>w<

5/10 遅すぎる誕生日プレゼント
小物屋さんで偽ピアスとミニ帽子の髪飾りを超遅めの誕生日プレゼントで貰った(゚∀゚)
ミニ帽子は1人でつけて出かける勇気はないお・・・。


■5月14日

5/14 ミスドのモスド
またまた彼氏とミスドへ(゚∀゚)
モスドのCMを見て食べてみたかったんだ>w<
入れ物が小さくて超可愛い*ノノ)

上にあるのはこれまた初めて食べたシェイキーポップのカフェオレフレーバー。

5/14 ミスドのモスド 2
1200円分買った先着200人にモスドのシールが貰えるん(゚∀゚)
使いみちないけど/(^o^)\
     

コメント

MISUDO★=

みすどと聞いて!(゜Д゜)
みすど店員が現れましたヨ 壁|ョω・*)ニョキ
20日から新しい商品でるお^^
おいしいから食べてね~(*ノノ)クッキーDウマス

みにはっとは冬に友達とおそろでかぶった…ぐらいしか経験ないOTL

no subject

【うさ】>
ミスド店員とはwwwwww
今度の日曜にその新作を食べに行く予定だお>w<

ミニハットは買ってもらった帰りに1回つけただけで眠ってる/(^o^)\
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
