

5/8 G狩り2nd 5/9 G狩り

愛ちゃあああん
愛にゃの人気に嫉妬^q^
■5月8日

5/8 G狩り2nd
G狩りではいつも名無し1Fだったけどお試しで3Fへ。
ハンタで行ったけど共闘と凍り割りしかする事ない/(^o^)\
やっぱり1Fのが楽しいな(´・ω・`)


■5月9日

5/9 G狩り
通訳:ドンッ

この日のG狩りはこれまたお試しでETへ。
同じ場所に12人しか入れないから紅蓮のG狩りにはあまりむいてないカナ。
ギリギリにくる人も遅刻してくる人もちゃんとBBSに書いてくれてたら2PTでいけたのにネ。
これでBBSが大事だってわかっただろう(゚Д゚)

今回はありがたい事に非公平で行ける事になったのでBOSS用にクリエで。
BOSS以外は白ポPPかアイテム拾うだけ/(^o^)\

5/9 G狩り 2

5/9 G狩り 3

5/9 G狩り 4

5/9 G狩り 5
MVPおいしいです^q^

そうしてるとMVP取れない人達の魔の手が・・・(゚Д゚)






























BOSS5匹目で鯖缶した\(^o^)/

止まった瞬間覚悟した(゚Д゚)・・・
その後はキーボードクラッシャーごっこしてた(゚Д゚)
いやもうマジで勘弁・・・。
鯖缶しても戻れるようにしてくれよ癌さんよ・・・。
一気に萎えたんでPS2に浮気始めました^q^

クリエをGから抜いたのは元々自Gにいたから戻しただけなんでご安心を(゚Д゚)
ETのために紅蓮に入れただけだからネ。

G狩り時間を過ぎても続行で12時半ぐらいまでやってたのかな?
支援さん達は長時間の非公平ありがとう&お疲れ様でした。

そんな中残念な声を聞きました。
帰りたいとかもう行きたくないとか・・・。
非公平してもらってる側が愚痴るのはどうかと思いますが。
何時間も支援してる人達に失礼じゃないかな。
それを聞いてた支援さん達の事を考えてみて下さい。

そんな人達が最後まで残って一番楽しみにしてたうちが落とされるのは納得いかないんだ(゚Д゚)

ついでにもう1個。
Gvの事なんだけど・・・。

紅蓮はGv自由参加で強要はしていません。
Gv好きでやってる人達に対してGvないGならいいのになど萎える発言はどうかと。

こういう事意外にも最近人が聞いて嫌になる事を言うのが多々あるようです。
少し考えて発言するようにお願いします。
     

コメント

No title

逃げるのも言い訳するのも嫌いなのでオープンで書きます。
前半部分は私ですね。それに類すること言った覚えありますし、他の人から聞いた覚えはありません。
言われたことはもっともですし。配慮が足らなかった発言であることは明白です。
当日支援して頂いた人達の気分を害したことを思い、心からお詫びします。

さて、私もちょっと言いたいことが幾つかあります。後でお話しましょう。

Re: No title

【えつぃ】>
うちは他の人からも聞いたからその人達に対しても書いたわけで。
えつぃ1人の事じゃないですよ。

今回だけじゃなく以前から色々あったから愚痴として書いたんで
そういうのが嫌ならもうオープンで書かずに非公開で書くことにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
