

愛にゃ大人気

ヤンデレレムゥ
レムゥまでヤンデレに/(^o^)\
■5月3日

えつぃと久々ペア
えつぃのお誘いで騎士団へ。
1F入り口でいきなりしんえんたんがお迎えしてくれたのでオヨヨ(゚Д゚)

G狩り以外でトール
ちらほら人がINしてきたので騎士団狩りを30分で終えて
リミ・エレタソ・くるとんを誘ってトールへ。

G狩り以外でトール 2
愛にゃに押し売りしたよ\(^o^)/

G狩り以外でトール 3
帰る少し前にSOPも出たヨ(゚∀゚)
リミ死んでるけど/(^o^)\

G狩り以外でトール 4
変わりに言っておくね(゚Д゚)

愛奈:へぇ・・・

G狩り以外でトール 5
弓Gが見えなくてエレタソが誘導してくれたシーン。
エレタソだからエロく聞こえた(゚Д゚)


■5月4日

1次職トリオ
えつぃのアコとバルちゃんの商人と土精へ。
土精倒してるより愛にゃ倒してる方が楽しかった

1次職トリオ 2

1次職トリオ 3

1次職トリオ 4
愛にゃ(゚Д゚)

1次職トリオ 5

1次職トリオ 6
えつぃいい人だった・・・。

1次職トリオ 7
バルちゃんがゼットンの仲間になった/(^o^)\
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、そんな、私はふつーですよ、普通!
小さいキャラは3割増で可愛く見えるんで、つい…(*´∀`)

No title

【非公開の方】>
コメする前に会うことが出来たので(゚∀゚)b


【バルちゃん】>
普通と言ってる人に限って普通じゃない(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
