

新キャラ2人&もH誕生

大阪の通貨はたこ焼き
財布グチョグチョ\(^o^)/
■4月28日

3枚目のスノウアッーc
3枚目のスノウアッーcキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
アサはスノウアッーと相性いいみたい^q^

PD地下狩り
その後はTNKの教授育成にPD地下へ。
4Fと違っているのは飛びまくってるTUプリだけで狩りやすい方だった。


■4月29日

ウサAX
ウサがAXなってたヨ(゚Д゚)
はえええ(゚Д゚)えええ
もぇAXおめでとう^q^

夢はでっかくWS
2垢を1ヶ月課金して2キャラノビのままだったから1人はWS予定のマーチャン。
パパが某WSにお熱で中々遊んでくれないから作ったんじゃないんだからねっ!

夢はでっかくジプシー
こっちはジプシ予定のアチャ。
1垢に作ってたけど借金返すためにアサになって・・・/(^o^)\
何度目のダンサーになるんだろうか・・・。
次こそは絶対消さない!・・・とオモウ。


■4月30日

もH
なかぢゅまの廃アコが転職するんで拝みに行ったヨ(゚∀゚)

もH 2
また1人紅蓮にホストが誕生━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
もぇHP略してもH(*´Д`)ハァハァ
低Lvキャラは2垢と♂垢に溢れてるので一緒に狩り行こうネ(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
