

初★ホ USJ

初USJ
24日と25日は誕生日祝いとして初めてUSJに連れてってもらった>w<
今回はそんなUSJでのお話(゚∀゚)

ちなみにママンと姉はUSJとUFJの区別がつかない/(^o^)\
24日は平日なのに修学旅行生が大量にいた(゚Д゚)
何校来てんねん・・・ってぐらい・・・。
多分7割ぐらい修学旅行生(゚Д゚)

しかしUSJにいる人達の中で一番wktkしてたのはうちだと断言する(゚∀゚)

初USJ 2
何から乗ろうかなーって歩いてたらセサミストリートのショーを発見(゚∀゚)
セサミとか何年ぶりに見ただろうか・・・。
小学生の頃は毎日のように見てたんだゼ。

ビッグバードの声は大好きな真殿さんなんだ*ノノ)

初USJ 3
色々アトラクションに乗った後は彼氏お勧めのピザを食べた(゚∀゚)
食べかけでサーセン^q^

アトラクション前で写メ撮ろうと思ってたけど忘れてた/(^o^)\
ターミネーターの前説のおばさんお姉さんはアドリブもきいてて超おもしろい人だった(゚∀゚)

お姉さん『そこの学生さんはどこから来たのかなー?』
学生達『福岡ー!』
お姉さん『あーら、そんな何もないとこからはるばるー?^^』

とか(゚Д゚)

お姉さん『そっちの学生さん達はどこから来たのかなー?』
学生達『イギリスー!(もちろん嘘)』
お姉さん『へーえ・・・気は済んだ?^^』

などなどいいキャラしてた(゚Д゚)

初USJ 4
ピザを食べた後はデザートに31のアイスと・・・。

初USJ 5
ティラミスパイを食べた>w<

その後はまた色んなアトラクションに乗ったんだけど
ジュラシック・パークの急流すべりはもう一生乗らないと決めたんだゼ・・・。
こんな時に限って1番前とか\(^o^)/
ずぶ濡れになったけど黒い服だったからそんなに気にならず・・・。
服もズボンもすぐ乾く生地だったからよかった(;´Д`)

初USJ 6
帰る前にポップコーンのチョコ味を買って食べながら帰った(゚∀゚)

24日終了ーヾ(゚∀゚)ノ

25日は誕生日というのにあいにくの雨。・゚・(ノД`)・゚・。
ネ申様なんてもう信じない;x;)
でもUSJに着いた途端小雨になったからちょっとだけ許す(゚∀゚)

初USJ 7
前日にバック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションに乗ったんだけど
これが映画と一緒で1番楽しくて2日目も乗っちゃった>w<

これがかの有名なデロリアン(゚∀゚)!!!!
これに乗って追いかけっこしてきたよ(゚∀゚)
後10回ぐらい乗りたかったけど我慢した(゚Д゚)

初USJ 8
その後はおいしいワッフル屋さんを見つけたのでモグモグ・q・

初USJ 9
ワッフル食べてたらチュン子がいっぱい集まってきた(゚∀゚)
チュン子かわいいよチュン子^q^

初USJ 10
ちなみに街並みはこんなオサレな感じ。
将来こんなとこに住んでみたいもんだ(゚∀゚)

初USJ 11
お昼御飯は前日のピザが気に入ったのでそれと
桜エビのクリームパスタとかいうのを2人で食べた^q^
デザートはティラミス>w<

午後は彼氏の苦手なジェットコースターに2回乗ったり
うちはジェットコースター連続で10回乗っても平気な子デス^q^
前日に乗れなかったアトラクションに乗ったり乗りたい乗り物は全部制覇した(゚∀゚)

初USJ 12
買い物に行く前に彼氏が食べたいと言ったカレーナン。

思ったんだけどさ・・・。
USJの写メほとんど食べ物/(^o^)\

初USJ 13
沢山買い物して帰り際にUSJの入り口をパシャリ。
朝より夜撮ったほうが綺麗だったんだゼ。

初USJ 14
これはUSJの有料袋(゚Д゚)
記念に撮ってみた・x・)

初USJ 15
お土産一覧(゚∀゚)
9割自分の物だけど^q^

ああいうとこってお菓子の中身が一緒でパッケージが違うってのばっかりで
お菓子類は種類が少なかった(´・ω・`)
後はお弁当箱・ミニタオル・ストラップ・メモ挟みクリップなどなど・・・。
お弁当箱が1番かってよかったと思えた物だったよ(゚∀゚)
ママンがお弁当箱みて欲しい欲しいと言う位だったし(゚Д゚)

USJも楽しかったけどやっぱりうちはTDLのが好きだ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
