

4/24 G狩り2nd

ばぶー
ゲンゲンは赤ちゃんプレイが好きと・・・メモメモ(゚∀゚)
4/24 G狩り2nd
この日はUSJ行ってて泊まり予定だったけどママンのせいで泊まりキャンセルになったksg
G狩り2nd間に合ったんでHWで参加、場所はトール1F。

4/24 G狩り2nd 2
何か熊が興奮しております^q^

4/24 G狩り2nd 3
おかげで何も出んかった\(^o^)/

4/24 G狩り2nd 4
狩りは至って順調(゚∀゚)
途中TNKがヘマして決壊しかけたけど何とか立て直しして狩り続行。

そうそう、毎回言ってる事だと思うんだけど
G狩りで毎回好きなキャラばっかり出せるわけじゃないから
前回は好きなキャラ出した、じゃあ次はこのキャラお願いってのがあるんで
そこは了承してほしいカナ。
その人だけが毎回好きなキャラ出せるわけじゃないんで。

毎回支援出してくれる人には頭が上がりません__○_
たまには支援以外出していいんだよ(゚Д゚)


~おまけ~

愛にゃはネタ

愛にゃはネタ 2
ネエヨ。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひっ

誤情報を流さないように(゚Д゚;

Re: No title

【非公開の方】>
はじめましてー(゚∀゚)
書き込みありがとうございます。
体験はいつでも歓迎していますよー。
一度うちのマスターとお話してほしいので、接続時間とキャラ名をお願いします。
マスターの方から連絡しますのでよろしくお願いします。

マスターの名前は『NAOKI』(『』省く)です。

Re: ひっ

【ゲンゲン】>
SSが何よりの証拠さ・・・(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
