

おかえり りぃり

身も心もニート
それなんて愛ny・・・アッー
■4月20日

ツンギレ熊嫁の為に
♂HPのツンギレ熊嫁の発光と転生祝いの為に手作り帽子を作ろうと
1DAYでひっっっさびさに♂垢起動。
途中で飽きて1DAY\(^o^)/
しばらくお待ち下さい^q^

トリオで城
TNKがトリオで城に行きたいって言うから行ったんだけど・・・。

トリオで城 2
という具合にTNKの詠唱終わる前にSbrで\(^o^)/
ボルトLv調節すればいいよ・・・。

バルちゃんのリア友
プロ噴水近くでバルちゃんと話には聞いた事のあるバルちゃんのリア友に遭遇(゚Д゚)
一目惚れktkr/(^o^)\

バルちゃんのリア友 2
うちの旦那モリモリが好きらしくライバルだと思ったら嫁だったのでおkした^q^

バルちゃんのリア友 3

バルちゃんのリア友 4
バルちゃん良い人だった・・・。

バルちゃんのリア友 5
マギさんも登場でカオスに/(^o^)\
その後炎ちゃんも登場で晩御飯までしゃべり続けてたり(゚Д゚)


■4月21日

氷Dcコンプ
氷Dのcコンプしたんだぜ・・・。

混みまくりのPD
パパとPD4ペアしたけど混みすぎで\(^o^)/

混みまくりのPD 2
出た治癒杖はご覧の通り\(^o^)/

おかえりりぃり
パパとおしゃべりしてたらりぃりが紅蓮に戻ってきたと聞いてあわてて溜まり場へ(゚Д゚)
いつか戻ってくると約束して戻って来たのはりぃりだけなんだぜ;x;)

おかえり りぃり>w<

いつの間にかHPも作ったらしいのでいつか手合わせ願いたいものだ^q^

おかえりりぃり 2
いつかあるとは思ってたけど実際に聞くと盛大に吹く/(^o^)\
本人が笑いたいってどんなん(゚Д゚)

えっちゃんはさっさと復帰すればいいよ(゚∀゚)
後、共働きなんだから家事は女がやるものと決め付けないで手伝えよ(゚Д゚)!!!!
りぃり泣かせたらぬっころ^^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
