

なかぢゅまのサプライズ発光式

ンドゥール
しりとりで『ん』がついたら言ってみよう^q^
この日の23時になかぢゅまの神速アサの発光式(゚∀゚)
なかぢゅまのW発光式

なかぢゅまのW発光式 2
紅蓮の発光式は前座があります^q^

なかぢゅまのW発光式 3
軽く挨拶をして・・・。

なかぢゅまのW発光式 4
枝をポキッと折ったら遅れて愛にゃ登場(゚∀゚)
ホント空気読んでるネ(゚Д゚)

なかぢゅまのW発光式 5
嬉し恥ずかし支援役をさせて貰った>w<
支援+アサクロでASPD190キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
動画ではよく見るけど実際見るのは初めてでSUGEEEEEEって感動した(゚Д゚)

俺・・・スロット拡張来たら神速アサ作るんだ・・・
もちろん♂で(゚Д゚)

なかぢゅまのW発光式 6
天使キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
さぁリログをするんだ(゚∀゚)






























なかぢゅまのW発光式 7
(゚Д゚)!?・・・(つД⊂)ゴシゴシ・・・

(゚Д゚)・・・!!

何となかぢゅまの2キャラ発光式だった(゚Д゚)
さすがなかぢゅま、やってくれるゼ・・・。
ホント2キャラオーラお疲れ(゚Д゚)

なかぢゅまのW発光式 8
記念撮影パシャリッ(゚∀゚)

ステが完成した神速君と狩りに行ってみたいものだ(゚∀゚)


~おまけ~

エサと間違えて

エサと間違えて 2
愛にゃの私刑要員がどんどん増えてる/(^o^)\
     

コメント

来てくださってありがとうでしたっ><

支援なしではASPD190到達できないので、本当に助かりました(*ノノ)
急なイベントだったので、告知&現地へのポタ出し等までもお願いしてしまって…。

でも、サプライズがまんまと成功したので満足ですっ…フヒヒ
青アコが落ち着いたので、今度一緒にどこかお出かけしてくださると嬉しいデス~★

No title

【なかぢゅま】>
なかぢゅまの為なら何でもするゼ*ノノ)

神速がccして戻ったらプリがオーラでお茶吹きかけたゼ・・・(゚Д゚)
2垢と3垢は低Lvキャラばっかだからいつでもどこでも行くよ>w<
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
