

あらた 18歳の誕生日

なかぢゅま絵 あらた
なかぢゅまから誕生日プレゼントに絵を貰った>w<
可愛すぎてニヨニヨが止まらないwwwwww
うちがよく出す顔文字のエモマジで欲しい(゚Д゚)

ホントありがとねー*ノノ)
ゲンゲン絵 あらた
そしてゲンゲンからも誕生日プレゼントって事であらた絵を貰った>w<
雰囲気がうちそのものって感じでグゥゥゥゥゥゥ(゚∀゚)b

アヴァ・ケーキ・愛にゃの人形テラほしすwwwwww
可愛すぎ反則\(^o^)/

ありがとー*ノノ)

うちの周りには絵がうまい人が多すぎる(゚Д゚)


この日も前日に続きUSJ(゚∀゚)
雨振るとかマジ死ねばいいのにヾ(`Д´)ノ
途中から小雨になったのが救いだった;x;)
アサLv98
誕生日にアサ発光出来る様に頑張った結果・・・。

天使キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

Lv98になりました^q^

いやもうね、頑張ろうとしてた矢先に・・・。

TNK『毎日6時間氷非公平せな光られへんで』

アラタ『(゚Д゚)・・・』

萎えた\(^o^)/
仕事あるし24と25日はUSJだしでNEEEEEETにならんとどう頑張っても無理(゚Д゚)
って事で聞いた瞬間諦めた=w=

TNKのメッセに追い込み手伝いとか書いてたけど一切追い込みしてません^q^

皆期待通りの反応ありがとう^q^

はるばる乙女前から
ゲンゲンがはるばる乙女前から誕生日プレゼントを持ってきてくれた>w<
他にもプレゼントくれた人ありがとね>w<
     

コメント

No title

三十路乙^^

Re: No title

【エレタソ】>
それなんて愛にゃ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

【非公開1番目の方】>
それは大変な事に(ノД`)
ちゃんと待ってるから気にせずリアルの方を大事にしてネ。

携帯は新しく買い換えるのかしら(゚Д゚)
買い換えるならまた教えてネ。

Re: タイトルなし

【非公開2番目の方】>
お祝いのコメントありがとうございます*ノノ)

マスターの方には伝えておきました。
お会いできるのを楽しみにしております(゚∀゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
