スポンサーサイト


熊BS発酵

どうもお久しぶりです私です^q^
最近忙しすぎて更新が出来ませんでした(゚Д゚)
PS2やってて忙しいとかないから、ホントにないから。
もうすぐ1つのゲームクリアとかないから。

実はこの日記書いてるの23日で24と25日はUSJ行ってきます(゚∀゚)
皆のお土産買ってくるけどうpしたら全部自分で食べます^q^

25日は私の永遠の18歳の誕生日なのでプレゼントよろしくね>w<
プレゼントは1年間有効デス。

んでもって25日のG狩りに間に合えばアサで狩り行ってアッーな事しようと思いマス。
間に合わなかったら1人でひっそりと・・・\(^o^)/
期限3日しかなかったけど無理だって言われたけど超頑張ったヨ(゚∀゚)
やれば出来るって事を皆に身を持って教えるお・・・。
エサ?

エサ? 2
メンテ明けに天津から色々行けるようになってた(゚∀゚)
そんな天津で見つけたNPCが売ってる新しいアイテム達。
何に使うか超気になるんだけど(゚Д゚)
教えてエロい人(゚Д゚)

熊BS発酵
Gチャで熊BSが光るって言うので邪魔見にいった(゚∀゚)
ショボイmobしか出なかったけどそれで発酵(゚Д゚)

愛にゃに追いつくためにアサ頑張ってたけど何かこれでやる気が\(^o^)/
でも頑張るけどね(゚Д゚)

熊BS発酵 2
転生キャラ数人いるのにまだ迷子になる愛にゃを待ちつつ・・・。

熊BS発酵 3
カートを付けたまま転生しようとして戻されてほしかった(゚Д゚)

熊BS転生
今なら殺れる気がする(゚Д゚)

熊BS転生 2
サーセン\(^o^)/

熊BS転生 3
愛にゃが膝枕してって泣いて頼むからしてあげました^q^

熊BS転生 4
バカだこいつ(゚Д゚)・・・

熊BS転生 5
たちまち寸胴な愛にゃに早代わり(゚Д゚)

熊BS転生 6
マーチャンもぇなござる君登場/(^o^)\
中身はくるとんデス^q^

熊BS転生 7
そういえばアサの狩り途中だったと思い出しながら愛にゃの手伝いへ(゚Д゚)
ここで貸しを作ったんだ・・・。

熊BS転生 8
ヾノ´Д`)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
