

アサLv97

スラカワ
TNKに続くナルシスト/(^o^)\
■4月6日

+7パレード帽
予算よりかなあああああありオーバーしたけどやっと買えたんだ・・・;x;)
これにDローブとエキスパートリング2つつけてLA狩りのディレイをスムーズにするんだ・・・。

それにしても何刺そうか迷う・・・。
候補はカトリcだけど何かお勧めあったら教えてエロイ人(゚Д゚)

たまにはお返し
結構な時間非公平してもらってるんでたまにはお返しせんとと思い逆非公平。
TSさっさと取りなさい(゚Д゚)

たまにはお返し 2
HDがMAXになったそうで監獄で暴れてみることに。
配置変更でいい狩場が増えたんで監獄2F誰もおらんかった(゚Д゚)


■4月9日

アサLv97
朝仕事行く→8時間ほぼ永遠と歩きながら仕事→夜帰ってくる→疲れて死んだように眠る
の繰り返しで中々INする気力がでない/(^o^)\

それでも少しでも愛にゃに追いつくために師匠のとこ行くかと思ってたら
支援熱が出てきたパパが手伝ってくれると言うので甘えてきた>w<

んでもってやっとこさLv97に(゚∀゚)
ネカフェ行きたいけど行く元気がない\(^o^)/


~おまけ~

アクビは狙いすぎ

アクビは狙いすぎ 2

アクビは狙いすぎ 3
だめだこいつ\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
