

4/4 G狩り

長い養生期間を終えて3日から仕事完全復帰しました(゚∀゚)
徐々に体を慣らせていこうと思ったのにいきなりフルタイムとか/(^o^)\
他の人達は午前か午後のどっちかなのにうちだけフルとか・・・;x;)
いきなりくじけそう\(^o^)/
■4月4日

4/5 G狩り
前日は仕事復帰1日目だったんでG狩り前に爆睡/(^o^)\
今回は何とか頑張って起きてたヨ(゚∀゚)

土曜のG狩りは80台と90台で別ルート進行の棚下層。
3層についたとたん御飯コールが/(^o^)\

ゼットンはちゃんと最後まで言い切ろうネ^w^

4/5 G狩り 2
マッハで食べて戻ったらこんなのでた\(^o^)/
うちがいない間にライドc出てたらしいけど(゚Д゚)・・・

4/5 G狩り 3
80台PTではこんなの出てた\(^o^)/

4/5 G狩り 4

4/5 G狩り 5
さすが誤字っ子(゚Д゚)
炎ちゃんのかっこよさ台無し/(^o^)\


■4月5日

4/5 TNKとの日課
真似すんな(゚Д゚)

4/5 TNKとの日課 2
スノウアッーc以外あったんだネ(゚Д゚)

4/5 Gv
ママンのいきなりの外食宣言でGvラスト30分しか出れんかった/(^o^)\
ブレイカーと支援がいなかったんでいてもあんまりかわらんアサを出してみた(゚Д゚)
ERにたどり着く前に\(^o^)/

Pvで試し撃ち
リミがVITプリでADSくらってみたいって言うんで本気装備で行ったら1発で\(^o^)/

パパと久々の狩り
夜中にパパと久々の狩り>w<
LAのディレイ中に塩とか切れるのがもどかしい(゚Д゚)

レア?ナニソレ?オイシイノ?\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
