

エンドレスタワー

さすが愛にゃ
さすがです(゚Д゚)・・・
エンドレスタワー
どうせエンドレスタワー実装でメンテ超延長されると思ったら結構早かった(゚Д゚)
丁度出かけてて帰りついた瞬間にリミからお誘いのメールが(゚Д゚)
さては後をつけてたな|Д゚)

人多いと思ったらうちらのPT以外に1組しかおらんかった(゚Д゚)

エンドレスタワー 2
何も情報がないまま入ったらそこは昔コモドにあったポリン部屋みたいだった(゚Д゚)
前衛がいない中でどれだけ進めるか(゚Д゚)

しばらくSG無双が続きマス(゚∀゚)

エンドレスタワー 3
5Fごとにボスがいるらしく最初はエドガ。
SG2発で\(^o^)/

エンドレスタワー 4
10Fはミストレス。
愛にゃがMVP・・・チッ

エンドレスタワー 5
続いてマヤー。

エンドレスタワー 6
ちょっと苦戦したドレイク。

エンドレスタワー 7
LPなんて飾りデスのヤファ。

エンドレスタワー 8
そういえばG狩りで亀D行ってないなぁ・・・亀将軍。

エンドレスタワー 9
途中愛にゃの部屋にお邪魔しつつ(゚Д゚)

エンドレスタワー 10
MVPが2匹いるMAPも。
まずはハティ。

エンドレスタワー 11
そんでもって嵐。
両方愛にゃがMVP・・・チッ

全員アンフロなくて大変だった/(^o^)\
氷系の敵MAPが多かったんでMS切ってLoV取りたくなった(゚Д゚)

エンドレスタワー 12
途中ではしゃぎすぎて死んだ人もいたり(゚Д゚)

エンドレスタワー 13
続いてオシリス。

エンドレスタワー 14
夢の色んな愛にゃの共演wwwwwwwwww
このMAPは超吹いたwwwwwwwwww

エンドレスタワー 15
続いてアモン。
前衛いないから取り巻き出てくる/(^o^)\
でもブラギSGで出てきても瞬殺(゚Д゚)

エンドレスタワー 16
続いて鉛筆。
こないだのSD5のかりは返したぜ・・・。

エンドレスタワー 17
25階ごとにもらえるアイテム。
次からこれ使ったら25階ごとにワープ出来るらしいヨ(゚∀゚)

エンドレスタワー 18
こんだけ倒したらc出るよね(゚∀゚)・・・\(^o^)/

エンドレスタワー 19
続いて黒蛇王。
ピアレス持ってたのに装備するの忘れてた\(^o^)/

エンドレスタワー 20

エンドレスタワー 21
60Fのボス、セニアとDOP。
一緒にこられたら無理なんだぜ・・・。

エンドレスタワー 22
\(^o^)/
前衛がいない中でよく頑張ったと思う(゚Д゚)

しかし1日でこんなにMVPとったの人生初だ・・・。
これはいい記念になった(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
