

アサLv94

募)嫁
さっそく/(^o^)\
ドレインリアー4枚刺しマイン
1週間だけなかぢゅまに氷D用のマインを借りた>w<

LA込み
アヴァに氷D非公平してもらった>w<

LA込みでこのダメとか・・・グヘヘ(゚∀゚)
1,5倍+教範で自給9Mでたんだぜ(゚Д゚)・・・

アスミンパラに
TNKが転職するんでついてったらアスミンが先に転職してた/(^o^)\

TNK教授に
教授NPCに教授のコスを借りてTNKが早速着てた^q^
うちが先に教授になる予定だったのに(゚Д゚)ggg

PTで前衛
その後はえつぃとなかぢゅまとPD4へ。
そういえばまともに前衛の仕事した事ないなーと思い頑張ってやってみた(゚∀゚)
HPで前衛やった事はあるけどあれは何か違うんだぜ・・・。
後はペアで攻撃職が自分の場合も何か違うんだぜ・・・。
要はトリオ前衛ってのが初めてなんだぜ(゚∀゚)・・・タブン。

アサLv94
TNKと毎日の日課でLv94に(゚∀゚)

1,5倍中はアサメインでやりたいんでアサでのお誘いお待ちしております^q^
氷Dとかだったら泣いて喜びマス(゚Д゚)


~おまけ~

ゲンえもんとアヴァ太君

ゲンえもんとアヴァ太君 2
Wもぇ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
