

アサLv93

ゲンゲンの鳴き声
もぇ。
1,5倍最初の狩り
この日からいきなりの1週間1,5倍がキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
まずはアヴァと愛にゃとPD4トリオ。

1,5倍最初の狩り 2
どんなアヴァでももぇ。

アサLv93
TNKと氷D行ってアサがLv93にup(゚∀゚)

リミが手伝い
パパ・なかぢゅま・リミともPD4へ。
リミが外支援してくれた(゚∀゚)

TNKジョブ49
TNKのジョブ上げというなの自分のジョブ上げ(゚Д゚)
くるとんに葉を貰って80枚ほどでTNKがジョブ49に。
太っ腹だ___○_

禿c
狭間・生体3に続き城に興味を持ったアヴァと数年ぶり・・・?に行ってきた(゚Д゚)
禿c・・・だと・・・?
そういや禿で思い出したけどツンコは元気にしてるんだろうか(゚Д゚)

Wありすたん
貸切だったんでありすたんも独占>w<
ありすたんに向かって行った瞬間アヴァが禿にアッー\(^o^)/
ありすたんは1人でおいしく頂きました^q^


~おまけ~

ござるzeto

ござるzeto 2

ござるzeto 3
/(^o^)\
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
