

3/22 Gv -1年間お疲れ様-

ksgk
ksgk(゚Д゚)
3/22 Gv
Gv前に経費を持ってきてくれるえつぃ。
いつもご苦労様デス。

3/22 Gv 2
実は今回でSK真紅は解散になります。
だから最後ぐらいレポ書くかと意気込んでたけど開始10分で断念\(^o^)/

結果はB砦ゲットでした(゚∀゚)b

紅蓮だけが同盟から抜けるのでSKと真夏はどうするか分かりません。
紅蓮はGv撤退ではなくしばらくは単騎で
その後同盟を探すか傭兵になるかを決めると思います。

1年間お疲れ様でした。
同盟は切っても今まで通り仲良くやって下さいネ(゚∀゚)

3/22 Gv 3

3/22 Gv 4
/(^o^)\

スラリン転生オーラ
Gv後に狩り行く用意してたらスラリンが(゚∀゚)
光った瞬間に臨時でリミとエレタソが立ち会ってたとか(゚Д゚)
うちも呼んでよ(゚Д゚)ギリッ

何はともあれおめでとー>w<
ジョブがまだ残ってるそうなのでHWが96になるまでよろしく^q^

Gv後のゲフェニャー
元気な人達でゲフェニャーへ。

Gv後のゲフェニャー 2
重いとかご冗談を^^;

乙女の嗜み=緑ポ

Gv後のゲフェニャー 3
イエス、フォーリンラヴ(゚Д゚)人(゚Д゚)
ヾノ´Д`)

Gv後のゲフェニャー 4
途中愛にゃが課金切れでキックされた/(^o^)\
エロいのはいけないと思います><


~おまけ~

愛にゃではなくWS

愛にゃではなくWS 2
納得^q^
     

コメント

No title

(#゚Д゚) クヮ!!

多分呼んだw露店してたので、(゜д゜)←これで
いきおいで発光した。後悔は・・・考えないことにしている。

フォーリンラブふいたw

No title

【スラリン】>
それだけじゃわかるわけNEET(゚Д゚)
これからは内容もちゃんと記入するように(゚Д゚)

フォーリンラヴ愛にゃはやってくれなかった\(^o^)/
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
