

HWで初生体3

バイキンマン
バイキンマン\(^o^)/
HWで初生体3
生体3に新しい敵が(゚Д゚)!?

アヴァからメッセで生体3のお誘いがあったので何事も体験だという事で
生体3初のHWで行ってきた((((゚Д゚))))

1回目の特攻で愛にゃが御飯になったので・・・。

愛にゃの御飯待ち
待ってる間CADへ。
虎はSG2回で沈むほど楽デス。

愛にゃの御飯待ち 2
久々のレアキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
愛にゃが御飯だったから出たんだ(゚∀゚)

HWで初生体3 2
なんという

HPでならSS撮る暇あるけど攻撃職ではまだ無理なんだぜ・・・。
初めてにしては結構頑張ったと思いマス。

お口直しの狭間
その後は狭間へ。
弓がいるんで天使も食べれる^q^

やっぱり人間と精霊以外は壁を背にした方がいいネ。
吹っ飛んだりタゲ変わる恐れがあるからネ。

狭間でジョブ上げ
クリエのジョブ上げも手伝ってもらった>w<
後13上げないとまともに製薬出来ないんだぜ・・・;x;)


~おまけ~

凸で遊ぶ2人

凸で遊ぶ2人 2

凸で遊ぶ2人 3
ホント仲の良い兄弟みたいだネ。もぇ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
