

あにま祭り


歌ってみたで初めて聞いて一目惚れしたあにまさんが復活してた>w<
いやもう嬉しすぎて涙が。・゚・(ノД`)・゚・。

今回はそんなあにまさんの曲ばかり集めたあにま祭りヾ>w<ノ
いまだにこの人を超える声に出会った事はないんだぜ・・・。

ワールドイズマインに続くアナザーシリーズ。
歌詞GJすぐる(*´Д`)


トゥライさんも歌ってた炉心融解。
2人を合わせて聞いてみたい(*´Д`)


こっちもトゥライさんが(ry
2人を合わせて(ry


低音もステキ(*´ω`)


東方は知らないけど歌は好き(*´ω`)


あにまセラピー・・・わかります(*´ω`)


ジミーさんの曲は人間が歌った方が好きだわ・・・。


イケメンボイスの共演(*´Д`)
あにまさんとトゥライさんの共演はマダデスカ(゚Д゚)


キラッ★の歌を原曲キーで歌えるのにびびった(゚Д゚)
高い声もステキ>w<


ryoさんの曲と相性いいあにまさん(*´ω`)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
