

ケミ発光&転生


見るたびウルウルくるんだぜ;x;)
歌詞切なすぐる。・゚・(ノД`)・゚・。
■3月12日

ケミ発光
ケミオーラキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

自キャラの中で1番発光までに時間がかかったキャラなので発光式しようかと迷ったけど
最後にずっとお世話になってたモスコで光る事にした・x・)
パパとアヴァに見守られながらの発光デス。

発光式楽しみにしてた人がいたらゴメンネ。
アサでも発光式しないので次するとしたらハンタかHPカナ。

ケミ発光 2
パパもアヴァも蝶忘れてくるとか/(^o^)\

ケミ発光 3
超ハイテンションな3人(゚Д゚)

ケミ発光 4
ユミルの書で勉強するアヴァもぇ。

ケミ発光 5
ユミルの書の前でお約束の記念撮影・x・)

ケミ発光 6
迷わずに1回で来たからアヴァが用意できなかったらしい。もぇ。

ケミ発光 7

ケミ発光 8
音痴じゃない子を初めて見た(゚∀゚)

ケミ転生
今回はノビオーラ省いた(゚Д゚)

ケミ転生 2
ポポリンでLv上げて紫マーチャンに。
寸胴\(^o^)/

ケミ転生 3
いきなり犬ビスじゃ葉がもったいないのでウルフでジョブ上げ。

大量のPBOX
ケミがオーラなったら全部開けようと置いといたんだぜ(゚Д゚)
中身お察し\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
