

ローソンに潜入

関根勤
誰と(゚Д゚)・・・
■3月10日

カメラ目線で・・・
ハイハイお約束のスリッパc\(^o^)/
何気にカメラ目線イエエアアア(゚Д゚)

マヴカに踊らされる人
よくマヴカのタゲを取れなくて踊らされてる人/(^o^)\


■3月11日

黒縁メガネ
HWの最終装備。
後はsマジコだけだ・・・。

ローソンの中
またなんか現実に戻されるローソンが来たよ(゚Д゚)
今回はローソンの中に入れるらしいんだけど入場券がいるそうだヨ。

ローソンの中 2
3ポイント貯めれば誰でも貰えるのでジュース3本買ったら全部当たりだった(゚Д゚)
3つめは一番欲しかった物なんで当たりなんだ(゚Д゚)

ローソンの中 3
チケットはこんなの・x・)
カートに入れれないから受け渡しも無理なんだろうな・・・。

ローソンの中 4
入るとそこはローソンじゃなくコーラだらけの店だった(゚Д゚)・・・

今回の飲み物は中でしか買えないらしい。
欲しい人がいたら買ってくるよ・x・)

ローソンの中 5
そして3種類の帽子もここで作れる(゚Д゚)
だから露店で安く売ってたんだネ・・・。
露店で買った愛にゃナム(゚Д゚)

そして一番吹いたのは・・・。






























ローソンの中 6
愛にゃがいたwwwwww
何やってんの愛にゃ(゚Д゚)

氷Dにもぇっ子
TNKの最後の氷D非公平。
途中アヴァに会ってテンションMAAAAAAX(゚∀゚)
ちなみに隣のオーラはゼットン。

モスコは友達だらけ

モスコは友達だらけ 2
この日のモスコではえつぃ・バルちゃん・ゲンゲントリオとなかぢゅまに会った(゚∀゚)
友達に会うとテンション上がるのはなぜなんだぜ?

真夜中のPD地下
夜中にアヴァと紗矢さんにPD地下に連れてってもらった>w<
この日3年ぶりに繋いだというモンクさんと運命の出会い(゚Д゚)

真夜中のPD地下 2
他のPTがいると1本道なPD地下は狩りにくそうな感じ・x・)

真夜中のPD地下 3
テレポしてホールインワンしたら\(^o^)/な場所。
いつか横に立って記念撮影してみたい(゚Д゚)


~おまけ~

紅蓮のもぇ担当は・・・

紅蓮のもぇ担当は・・・ 2

紅蓮のもぇ担当は・・・ 3
地球が消滅してもないわ・・・。
     

コメント

あえていいましょう


へぇ・・・

【愛にゃ】>
サーセン(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
