

PD最上階で大暴れ


早口言葉なんでかなり聴きづらいけどうちが見てほしいのは絵なんだ(゚Д゚)
乙女前の皆と氷D
バルちゃんから狩りのお誘いがあったのでHPで行こうとしてたら
ケミでいいよって言われたのでお言葉に甘えた>w<

えつぃ・バルちゃん・ゲンゲンと氷Dへ。
いつもTNKとここで狩りしてる時と違って危ない場面が結構あった・x・)
第一に全員水服でくる事(゚Д゚)
水服じゃないので属性1発で\(^o^)/になる場面が多々・・・。

セジだとLBとTSがメインなので前衛がちゃんとタゲ取ってれば後ろに流れる事はまずナシ。
今回WIZの場合だとJTとLoVメインだったので敵が吹っ飛んでタゲ変わったり
敵が暗闇になってタゲかわったりと結構危険だった。

前衛はタゲとったら動かない方がイイ。
タゲとって動くとWIZが魔法撃ったら敵がWIZのとこにくるので危ない。

WIZはJT使う場合敵の後ろに壁があった方がイイ。
ないとえらいとこまで飛んでってそっちにいるほかPTにタゲが移ってアッー\(^o^)/

装備は水服・無形盾が基本デス・x・)

PD最上階で大暴れ
30分たった後バルちゃんとゲンゲンのデスペナを取り返すべくPD最上階へ。
ゲンゲンのはしゃぐ姿もぇ。

PD最上階で大暴れ 2
犬飼いたくて連れてきたのにSG+MEで瞬殺されて涙目のゲンゲン/(^o^)\

PD最上階で大暴れ 3
今日のゲンゲンはいつも異常にテンションパネェ(゚Д゚)

PD最上階で大暴れ 4

PD最上階で大暴れ 5

PD最上階で大暴れ 6
皆平等デス\(^o^)/

PD最上階で大暴れ 7
PDで青箱出てサイコロで勝ったゲンゲンが開ける事に\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
