

真夜中の廃屋


ぽっぴっぽーが頭の中でエンドレス/(^o^)\
相変わらずのもぇ
ケミで露店を見ようと思って行くと最近よく中央カプラ左でバルちゃんとゲンゲンに出会う(゚Д゚)
しかもお互いプロに着いてすぐ出会うのでマジでなんという運命(゚Д゚)

そして相変わらずのもぇ。

お立ち台の愛にゃ
時計4Fですね、わかります。

百合好きドMムッツリ
おしゃべりしてたらゼットンが来た・x・)
これからゼットンの職位は『百合好きドMムッツリ』で。

マジコ爆破
むしゃくしゃしてやった、今では(ry
sマジコがほしいんだ(´・ω・`)

変わらない日常
やっぱりこの日も12時回っての狩り/(^o^)\

廃屋のお土産
その後アヴァが廃屋連れてってくれるって言うのでお言葉に甘えました*ノノ)
白ポPPも青ポPPも惜しみなく使うヨ(゚∀゚)b


~おまけ~

ツンデレ練習

ツンデレ練習 2

ツンデレ練習 3

ツンデレ練習 4
ツンデレは奥が深いんだ・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
