

リミ冠発光式

背後霊がサザエ
どうりで磯臭いと思った
お手っ
夕方ぐらいにリミとなかぢゅまと最近お気に入りのPD最上階へ。
何となくこれから2極でも行ける気がした(・∀・)

エルンスト
Lv98からおいしいクエストに俺の旦那エルンストが(゚Д゚)
そういえばモスコクエにもヴィクトールってのがいたよネ(゚∀゚)

リミ冠発光式
夜はリミ冠の発光式・x・)
鳥オーラから187日ってどんだけ(゚Д゚)

リミ冠発光式 2
/(^o^)\

リミ冠発光式 3
♀キャラできたのはそういう事だったんだネ。
ちなみに↑は犬ダヨ。

リミ冠発光式 4
リミならすぐに揃えるという事で・・・\(^o^)/

リミ冠発光式 5
墓穴掘ったm9(^Д^)pgr

リミ冠発光式 6
さっそくTNKが出たり(゚∀゚)

リミ冠発光式 7
ネエヨ。

リミ冠発光式 8

リミ冠発光式 9
愛にゃの扱い\(^o^)/

リミ冠発光式 10
TNKが2回も出たり(゚Д゚)

リミ冠発光式 11
コンスタントが出ていきなり自爆(゚Д゚)
うちはギリギリ生き残ったけど愛にゃが/(^o^)\

リミ冠発光式 12
愛にゃが2匹(゚Д゚)
このあと全員愛にゃの私刑\(^o^)/

リミ冠発光式 13
枝折り4週目の1番目で発光キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
発光させたのは何と犬(゚Д゚)
すぐにでも大聖堂に行くんだ^q^

リミ冠発光式 14
発光式は毎回ネタに溢れてて楽しいネ(゚∀゚)b
この後は殴りアコプリ祭りがあったので殴りさん達は戻って行きました。

リミ冠発光式 15
2次会はクラウンのSE(゚Д゚)
発光させた犬とリミが1つずつSEしたけど両方\(^o^)/

ケミでビンゴ
転生後のためにジョブがあるクエを残そうと思ってマス。
手伝ってくれた人達ありがとう>w<

いつもの真夜中のモスコ
最近のモスコは12時回ることが多くてちょっと目がショボショボ=w=
パパがINしたらすぐにいけるようにしたいナ・x・)
     

コメント

野球しようぜー

別に体臭が海産物なわけでは…(ノД`
八衛兵もきっと背後にいそうです(・人・

【ゲンゲン】>
色んなのが背後にいるんだネ(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
